予約受付中
2019年11月16日発売
●中丸雄一出演『わたし、定時出帰ります。』【DVD】【Blu-ray

発売中
2019年10月16日発売
●亀梨和也主演『ストロベリーナイト・サーガ』【DVD】【Blu-ray
ミニクリアファイル付DVD】【ミニクリアファイル付Blu-ray


2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

2018年09月14日

KAT-TUNライブCAST、横浜アリーナ9/14・13時公演ミニレポ!タメ旅10/5放送分から隔週から毎週に!

初CAST!

どーも、なぎさです!

私にとって、初のライブCAST参戦してきました!
ということでミニレポ!

9/14(金)13時公演
予定より早く、11:45頃開場。
13:01開演、15:21終了!
取材入ってました!

なんと、タメ旅が10/5放送分から毎週になるそうです!!!!!

・MC
4年ぶりの横アリ。
N「KAT-TUNのライブが4年ぶりって方?」
ちらほら手が挙がる。
N「そんないねーわ」
U「ドームがあるから」
K「これ、大体手があがらないから、毎回聞かなくていいんじゃない?もっとの人?」
ちらほら。
K「ふーん。笑」
N「KAT-TUNにはあまり興味ないけど、誰かに連れてこられた人?」
ちらほら。
K「もっと恥ずかしがって」
U「興味を持ってもらえるかは僕ら次第ですね」
客「Fu〜〜〜〜〜」

U「中丸くん、こないだ誕生日でしたけど」
N「9月4日からもう10日経ってるんで、そんな誕生日感ないんですけど。この年になると、そんなに嬉しくないですし」
U「人生折り返し地点ですね」
N「この話題になると、生きるとか死ぬとか上田くん、哲学になりがち」
U「人生でこんな大勢に祝ってもらうなんて、普通はないから、特別な仕事ですよね」
N「(スピーカーに足を乗せながらしゃべるたっちゃんに)足癖が悪い」
U「でも最後に謝るし。笑 (客に向かって)オレならそんな嫌じゃないでしょ?笑」
肯定的反応な客。
N「そんな甘やかさないで!」
K「年長二人、ケンカしないで。笑」
U「TPOって知ってる?笑」
N「お前に言われたくない」
U「本気出したら…」
K「もう35歳でしょ?笑」
fu○kポーズをする上田さん。笑
K「記者さん入ってるから。笑」
N「さっき、「本気出したら」って言ってましたけど、なんですか?」
U「話の流れがあるから、もういいですよ」
N「本気出したら力で勝てるって言うと思ったから、それなら僕は法で勝てますよ」

ツアーも折り返しの話題。
N「私には関係ないって顔してますね。今日頑張ってもらえればそれでいいって」
U「これだけで面倒くせーってわかるでしょ?笑」
K「上田くん、抜けないでね。笑 その前に相談してね。笑」

グループのファンの話。
N「我々を応援してくれてる人ってどんな人なんだろう」
K「ある時から雰囲気変わったよね。昔はジャニーズっぽいこととか、チャンチャチャンフーとかやってたけど、今は「Fu〜〜〜!」って」
N「ちょっと小バカにしてる。今日、ひねくれてますね」
K「(横アリは)4日間6公演あるんだから」
U「途中から(ゆっちに)背中向けるかも。笑」
K「埼京線ラインでやってくれる?笑 僕、ひとりぼっちの総武線なんで。笑」
U「名前負けしてる。埼京線って「最強」じゃないんだよ」
N「知らない人は知らないでしょうから。ピーク時の埼京線って浮くから。(背中を倒して体を斜めにするゆっち)電車って普通、座る・立つだけど、その間がある」
K「ジョジョっぽくなってる」

K「電車あまり乗らないけど、時々乗りたくなる。ごくせんや野ブタの時はまだ電車だった」
U「『あれ、小田切じゃね?』ってならなかった?」
K「野ブタの後半から仕事から仕事の移動が増えて車になったけど、こう(体をできるだけ小さくして、顔を下に向ける)してた」

・宇宙Six紹介
K「なんだよ、目黒〜。笑 (目黒が亀ちゃんと連絡先交換したのに)『僕、交換しなかった方がよかったんですよ』とか言って」
目黒「(亀ちゃんからの連絡を)見ちゃうんですよ」
N「恋してるなー」
K「スタンプ、真似していいですか?とかね。笑」
N「それでは、歌ってもらいましょう。「スタンプ」。笑」
K「♪すぐに腰を振る君が〜。笑」
N「1曲できましたね」
K「♪オープニングはいつもサングラス〜 夏なのにスカーフ巻いてるの? おしゃれは忍耐だよ」
N「2曲できた」

・カトゥネット高丸
横浜の好きなところ
ヤンキー(上田)、赤レンガ。
北亀さん(亀ちゃん)、中華街。
北亀さん、はけるときに「♪Say中華〜」

・あいさつ
U「日本中でいろいろなことが起こっていますが、自分にできるのはエンターテイメントで皆さんに笑顔になってもらうこと。東京は近いので、すぐ何かあったら駆けつけます。」

N「今日はよく声がでてました。2回公演の昼公演って、声出てないなーってときもあるんですけど、今日はとても声が出ていて、僕もテンションがあがりました。だからなのか、サインボールを2個投げ忘れました。たがら楽屋に持って帰ります」
客「えーーーーー」
N「楽屋に持って帰ります」
客「えーーーーー」
N「だってしょうがないじゃん!2個しかないんだからー」
と言ってましたが、ステージ上下に移動してお辞儀する前、花道に行って、センター上下それぞれに1個ずつボール投げてた。

亀ちゃんが話し始める前に会場に響いた「キャーーーー!!!」に対し、
K「恐竜がいるのかな?笑」
手つなぎ前に再び会場に響いた「キャーーーー」
K「警備員さん、2階のほうかな?笑 放電して帰っていきな。笑」

・なかまるーぷマシン
コール&レスポンスは「赤レンガ!」

・アンコール
スタンド外周にトロッコ登場!


微妙なところですが、18時公演始まるので、また後ほど!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!



2018年8月1日発売
●亀梨和也主演『FINAL CUT』【Blu-ray BOX】【DVD-BOX
先着特典オリジナルトートバック付【Blu-ray BOX】【DVD-BOX







nijikame at 17:48│コメント(0) ・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔