当ブログはアフィリエイトを利用しています

2018年10月21日

KAT-TUN密着ドキュメント番組、フジテレビで放送決定!KAT-TUNライブCAST、10/20大阪ツイレポまとめ!シューイチ、ビ女子&苔女子!炎の体育会TV、ジャニーズ陸上部!

意外な局

どーも、なぎさです!

日テレでもTBSでもNHKでもない、KAT-TUNとご縁があまりなかったフジテレビという意外性。

では、本日のKAT-TUN!

KAT-TUN長期密着、フジテレビで放送決定!


フジテレビにて毎週金曜夜1:25〜1:55放送「連続ドキュメンタリー番組 RIDE ON TIME」でKAT-TUN密着300日間ドキュメントを11/30(金)より4週にわたって放送決定!!!!!!!!!!
今、キンプリのドキュメントやってる番組ですね。
CMしか見たことなかったけど、ナレーション風間くんなのね!!!
動画配信FODで1週間の見逃し配信があるので、放送地域外の方でもおそらく見れると思います!

300日間ってことは、今年の1月から密着ってこと???
フジテレビですから、カウコンちょい前くらいからだろうな。
密着開始〜終了までが通算300日で、実質密着日が300日ということではないと思うけど、それでもなかなかの濃いものになりそう。
30分番組なので、4回で実質1時間半くらいか。
気が早いけど、完全版DVD発売してください。


KAT-TUNライブCAST、10/20大阪ツイレポまとめ!

●13時公演
















































LAで撮影した幻のネバアゲDVDの話、出たのね!!!!!!
すんごい昔に聞いてから、そのDVD出せ!!!!ってずーーーーっと思ってるんだけど、事情が事情なのは分かりますからね…
自分の過去記事見返したら、前にネバアゲPV話が出たのも大阪(2010世界コン@京セラ)だった。
田口はスケジュール的に来れなかったんだよね(確か「がんばっていきまっしょい」急遽出演決定のためだったはず)。
PVは2005年撮影なので、イケイケドンドンなギンギラKAT-TUNが収まってるはずなんですよ。
SNSなんてなかったあの当時ですが、何らかのパレードでオープンカーに乗ったKAT-TUNちゃんの写真がネットの海を越えて日本に流れ着いたのは今でもしっかり記憶しています。
その時にPVも撮影してるはず。
そんなのどう考えても欲しいじゃないですか。
あぁ、どうにかこうにか公開されませんかね…
そりゃ全員映ってるほうがいいけど、現メンバー部分だけでもどうにかなりませんか…
そしてMDデビューの話は初耳のような気がする。
MDデビューってMD自体が今じゃもうレアだけど、音楽をMDに入れて発売するという発想自体が当時ですら斬新。
MDってあくまでもUSBやHDD的な記憶媒体で、ソフトを入れて発売するというイメージが全くないものなので。

発売未定のDVD撮影もあったのね!!!
UNIONは未発売ですけど、UNIONとセットで発売とかしてくれるんですかねー。
せっかく話題も出たし、ネバアゲのPVとか入れてもらってもいいんですよ???
むしろ大歓迎です!!!!!!!!!!!!!

亀梨兄弟で亀梨のタネをばらまけば亀梨人口が増える…。笑

亀ちゃんがタクシーの運転手さんから聞いたYoutubeで有名な緑のやつとは…?
ナメトコシータ???
知らんなぁ…
youtubeは基本音楽聞くために開くからなぁー。
亀ちゃんのミーハー発動してるなぁ。笑

コナン好き亀ちゃん、かわゆい。


●18時公演


































なかまるーぷマシン、桃太郎なのはDVD対策ね。
DVD発売されるとしたら収録されるのはコッチかなー。

シューイチ!
まじっすかは庇部rのまじっすか女子!
1つ目はボディービルに魅了された女子・ビ女子。

5週間ぶりの「まじっすか」?!?!?!
その事実にまじっすかだわ!!!!!!!

手作りの「大好き」うちわを持つビ女子さんに
中丸「どういう気持ちでそのうちわ作るんですか」
それをライブオーラス日の朝に言われるKAT-TUNファン。
直接手作りうちわdisられたワケじゃないけどさ、それでもさ!!!!!!!!!!笑
キレイに割れた腹筋は「カニの裏」というのか!!!
今日、「カニの裏」うちわはあったかな???

2つ目は日常にある苔を愛する女子・苔女子。
ゆっちの靴下が苔色と気づいた苔女子さんはリュックも苔色。
苔女子さん達は緑色が気になっちゃって、何かを選ぶ時つい緑を選んでしまうそう。
分かるわー。
ピンク・青・紫とかを見ると、つい反応しちゃうんですよ。
中丸「(苔に)脳を支配されてますね」
えぇ、支配されてると思います。笑


炎の体育会TV!
ジャニーズ陸上部再始動!!!!!!!
大阪で行われた公開収録が放送!
古謝190m対マスクマン200m、舜映380m対マスクマン400m!!!
残念ながら両方陸上部は負けてしまいましたが、リベンジを受けたいと言ってくれたマスクマンの金丸選手。
金丸選手「ただ、大将が出てこないと」
え???な表情の上田監督。
スタジオで「ボクシングだったら全然」とかたっちゃん言ってましたが、陸上部だから!!!!!!!!!
新しいJrも入ってるから、オーディションを兼ねて新陸上部を作り上げれば?という話も出てたけど、どうなるんだろ???
新メンバー募集するのかな???





青学女子陸上部とのTBS心臓破りの坂250mリレー対決にも中村・菅田の陸上部メンバーが!!!!
たっちゃんは2回戦に菅田とのペアで登場!
陸上部の時は基本ハンデなしだからとハンデなしでの挑戦!
今田「勝ったらヤッター坊聞かせてくれよ!」
上田「ヤッター坊?!」
一瞬戸惑うも笑顔でサムアップするたっちゃん。
これ、天の声だったら一回キレてそう。笑
そして見事勝利!!!!!!!!!!
たっちゃん「(拳突き出し)ヤッター坊!」
激カワ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そして余裕のたっちゃん、めっちゃかっこいい!!!!!!!!!!!!!!!!
今週はたっちゃん出演部分多くて嬉しかったー。
毎回これくらい欲しい。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・美容雑誌「MAQUIA」(亀梨)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


発売中
2018年8月1日発売
●亀梨和也主演『FINAL CUT』【Blu-ray BOX】【DVD-BOX
先着特典オリジナルトートバック付【Blu-ray BOX】【DVD-BOX







この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔