当ブログはアフィリエイトを利用しています

2018年10月30日

NACK5開局30周年特番、亀梨×大野勢太郎対談!

河合のマネでは?

どーも、なぎさです!

先週のしゃべくりにてキンプリ平野がジャニーズモノマネとして、亀ちゃん、キムタク、松潤のマネを披露。
ラインナップが河合すぎて、もはや河合がモノマネするジャニーズのモノマネにしか見えなかった。笑

では、本日のKAT-TUN!

NACK5開局30周年記念特番、亀梨出演!
NACK5開局30周年記念特番で亀ちゃんと大野勢太郎さんの対談が放送!
タイトルに「祭りだワッショイ!」なんてあるから、ワイワイとした雰囲気を予想していたけど、落ち着いた感じでした。

前後半に分かれていて、前半は亀ラジやアイドル・俳優業話メイン、後半は野球に関する話メイン。
自分を巨人の野球選手に例えるなら?なんて話もありました。
大野さんは亀ちゃんについて、顔はもちろん人間的にイケメン、女子だけじゃなく男も好きと。

トーク部分だけで約30分!
特番の大野さんパートのほぼ半分が亀ちゃんというありがたい内容!
radikoタイムフリーで聞けるので、ぜし!
FM NACK5 開局30周年記念特別番組「30年ありがとっ!NACK5祭りだワッショイ!」Part1 | NACK5 | 2018/10/30/火 12:00-14:00
http://radiko.jp/share/?sid=NACK5&t=20181030121246


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


発売中
2018年8月1日発売
●亀梨和也主演『FINAL CUT』【Blu-ray BOX】【DVD-BOX
先着特典オリジナルトートバック付【Blu-ray BOX】【DVD-BOX







nijikame at 22:14│コメント(0) ・ラジオ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔