当ブログはアフィリエイトを利用しています

2018年10月31日

保険見直し本舗、新CM「舞台篇2」!家事ヤロウ、撮影中にチャイム&来週はカジハ!

ANAカード

どーも、なぎさです!

ネットでふと目にしたANAのカード広告に風間くん!!!!!!!!!
沸騰ワードで放送されたマイルのために飛行機に乗るという趣味が仕事に繋がった感じ?!
でも、最近はJALの方を頑張っていたような…

では、本日のKAT-TUN!

保険見直し本舗!





舞台編、評判良かったんだろうなー。
「ポゥ!!!」効果ですかね。笑
今回もポゥ!!!はあるのだろうか。


家事ヤロウ!
今回は保存食以上に撮影中にチャイム鳴ったのが気になりすぎた。
本当に家で撮影してるんだなというのがより伝わってきました。笑


祝2クール!!!!
家事ヤロウの家事テクニック、時々利用しています。
特にお掃除系はめっちゃ役立ってる。
片栗粉と漂白剤でカビ退治テクは今まで取り切れなかったカビをやっつけられて、めっちゃ感動しました。
来週のテラハ風家事ヤロウ・カジハ、めっちゃ楽しみ!!!!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


発売中
2018年8月1日発売
●亀梨和也主演『FINAL CUT』【Blu-ray BOX】【DVD-BOX
先着特典オリジナルトートバック付【Blu-ray BOX】【DVD-BOX







nijikame at 20:48│コメント(0) 保険見直し本舗 | 家事ヤロウ!!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔