当ブログはアフィリエイトを利用しています

2018年11月03日

山Pアルバム、亀梨が作詞参加!カラダweek番宣番組、亀梨ストローティッシュ吸い挑戦!本郷奏多、上田話!

地味に謎

どーも、なぎさです!

ジャニウェブとジャニネットのアーティストの並び順が違うことが地味に謎で気になる。
KAT-TUNに関していえば、ジャニウェブでは上からNEWS、エイト、KAT-TUNですが、ジャニネットではKAT-TUN、NEWS、エイト。
KAT-TUN以外にも順番に違いはあるんだけど、どういう理由なんだろうか。

では、本日のKAT-TUN!

山P新アルバム、作詞で亀梨参加!

11/28発売の山P新アルバム「UNLEASHED」7曲目に収録される「Dancer」という曲で亀ちゃんが作詞で参加!
でも、亀ちゃん単独ではなく、山Pとイワツボコーダイさんも関わってます。
亀ラジでそのうち流してくれるかな。
それにしても通常盤のジャケ写が良いのー。

よろしければぜし→【楽天ブックス】【amazon


カラダweek番宣番組!
カラダweek番宣番組で亀ちゃんがストローティッシュ吸いに挑戦!
据えた秒数だけ日米野球の告知が出来るというルール。
亀ちゃんは18秒!
北川景子のまばたきで画面独占ほどじゃないけど、画変わりほぼせずで18秒画面独占はなかなかかと。
てか、ジャニウェブのカレンダー出てなかったんですが…
事前お知らせしてほしかった…


亀ちゃん、日米野球の副音声出るのね。
日米野球というものの放送自体ほとんど知らなかったのだけど。笑
日テレで日本シリーズ中継してるのにそちらのほうは亀ちゃん出演しないようで。
なんでだろ。
巨人関わってないから???


本郷奏多、上田話!




指さしファンサなんて最高じゃないですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
勘違いじゃない、正真正銘のファンサなんてもらえたら、そりゃ最高意外の何者でもないよ。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」7:30〜9:55(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:55(亀梨)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


発売中
2018年8月1日発売
●亀梨和也主演『FINAL CUT』【Blu-ray BOX】【DVD-BOX
先着特典オリジナルトートバック付【Blu-ray BOX】【DVD-BOX







この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔