当ブログはアフィリエイトを利用しています

2018年11月11日

シューイチ、つぶやきハンター・悪魔の実&音手!中丸のページ!宇宙Six松本、KAT-TUN話!

何の日なのか

どーも、なぎさです!

本日11月11日は様々な企業が「○○の日」として盛り上げていて、統一感がない。
靴下だの、ポッキーだの、いい買い物だの、お一人様だの、ベースだの…。
そりゃ毎日いろんな「○○の日」なんだろうし、今日は目立つ○○の日が多いだけなんだろうけど。

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
正しい歩き方実践のゆっち、なんかぎこちない。笑

まじっすかはつぶやきハンター!
1つ目は「悪魔の実」。
裏番組にめちゃくちゃ関連のあるワードですが、その正体はフルーツカービング!
ゆっちの挑戦中に先生が新幹線の関係でまさかの途中退席!!!!!!!!
そんなパターンあるんですね。
リンゴにカービングした「まじまじの実」の出来上がりはさすがゆっち!!!
どんな作用がある実なんでしょう。
「まじっすか」と言うべきタイミングで「まじっすか」と言える実とか?!

2つ目は「音手(おんず)」という拍手しかできないマシーン。
ビビるゆっちだけど、確かに恐怖。笑
特に1号機は汚れとかいびつな感じが怖い。
でも進化した拍手マシーン・ビッグクラッピー、面白いしカワイイ!!!!!!!

風間君からの質問、ゆっちが最高によく撮れたと思うお気に入りの1枚を聞かれ、自分が撮影したわけではないけどインスタの中山秀と。
コレのことでしょな。
View this post on Instagram

🇫🇷 #Paris #champselysees 🍷

ヒデちゃんさん(@hidechan0731)がシェアした投稿 -


そしてインスタ上で反撃。笑



中丸のページ!
入所20年について触れてる!
おめでとうございます!
ありがとうございます!
同期会、見たいなー。
どっかのTV局、企画してくれないかしら…。


宇宙Six松本、KAT-TUN話!
ジャニーズウェブの宇宙Six連載・松本更新分にライブCASTの話が!
たっちゃんにはツアー終了後もご飯に連れてもらったりして会えたけど、亀ちゃんゆっちには会えてないから会いたいそう。
KAT-TUNに会いたいとラブコールかけてます。
ファンか!!!!笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


発売中
2018年8月1日発売
●亀梨和也主演『FINAL CUT』【Blu-ray BOX】【DVD-BOX
先着特典オリジナルトートバック付【Blu-ray BOX】【DVD-BOX







nijikame at 21:43│コメント(0) シューイチ | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔