当ブログはアフィリエイトを利用しています

2018年12月02日

シューイチ、ベスアKAT-TUN直撃&最新レジャー!炎の体育会TV、松坂大輔軍と対決!

新しい地図×東京ゲゲゲイ

どーも、なぎさです!

ななにーの東京ゲゲゲイと新しい地図3人のコラボライブが素晴らしかった。
毎月ななにーでは様々なアーティストとコラボしているけど、東京ゲゲゲイの持つ強烈な世界観と高いダンススキルがライブを一層スペシャルなものにしていた。
椎名林檎のテレビパフォーマンスにも通じる、一瞬にして空気を変え、これが番組だと忘れさせるようなライブだった。

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
安村アナがベストアーティストでKAT-TUNにインタビュー!
サングラスをかけて黒い服を着て会場入りしたたっちゃんを見たという安村アナ。
上田「いじってんの?」
いじってないよ!!!
ただの報告だよ!!!!笑

まじっすかは冬の最新レジャー!
場所は様々なスポーツを手軽に楽しめるスポル品川大井町。
ボルダリング、アーチェリー、サーフィンに挑戦し、条件をクリアすれば併設のBBQで食べれる豪華食材ゲット。
ボルダリング、アーチェリーは残念な結果になってしまいましたが、サーフィンで波乗り10秒をクリアし、食べたかったお肉をGET!
ただ、食レポが「あーーー!わーーー!」笑

風間君からの質問、ゆっちのお気に入りのおもちゃはバーコード―バトラー。
ゲーム機なのね。
バーコードのついたカードを本体に読み取らせて、その読み取り情報からデータを作って遊ぶゲームらしい。

エンディングではゲストコメンテーターの元バトミントン選手・潮田玲子とバトミントン!
先週からエンディングはスポーツコーナーになったの???


炎の体育会TV!
ダイビングキャッチ、1回目おしかったなー。
森本ひちょりがボールの軌道を見てと野球だけでなくサッカーを例にしてアドバイスをしてくれるも、野球もサッカーもよく分からない上田さん。笑
今田君のボクシングを例にしたアドバイスで納得。
2回目はボールが一瞬グローブに収まったけど、キャッチできず…
野球の経験があれば捕れてたかもしれませんね。
この瞬間だけ亀ちゃんの経験をインプットできていれば。

盗塁フラッグはリードもせず投球タイムリミットギリギリまで粘って、見事成功!!!
どうリードすればよいのか分からないから、投球する松坂の足が地面に着いた瞬間にダッシュするという作戦は、俊足で野球経験がないたっちゃんだからこそ。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


発売中
2018年8月1日発売
●亀梨和也主演『FINAL CUT』【Blu-ray BOX】【DVD-BOX
先着特典オリジナルトートバック付【Blu-ray BOX】【DVD-BOX







nijikame at 23:26│コメント(0) シューイチ | 炎の体育会TV

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔