当ブログはアフィリエイトを利用しています

2018年12月08日

RIDE ON TIME、#2約束!KAT-TUNの世界一タメになる旅!+、1/3地上波新春SPで寝起きドッキリ!東野圭吾手紙、ナナナ突撃!

HEROもいいけど…

どーも、なぎさです!

フジテレビでHEROの再放送やるのね。
HEROは好きなドラマだけど、映画が盛り上がってるQUEENの曲がたくさん使われているプライドの再放送のがタイミング的にはよかったんじゃないだろうか。
そんな急に変更きかないってのもあるだろうし、何よりマスカレードホテルとHEROが同じ監督みたいだから、そういう理由なんだろうけど。
HEROの後にプライド再放送やってくれても全然いいんですけど。

では、本日のKAT-TUN!

RIDE ON TIME!
#2約束が放送!
今回はUNION打ち合わせ・リハ・本番の様子で、ロバ丸中心。

KAT-TUNの振りを揃えようと演出すると怒られたという演出家であり振り付け師のShin.1さん。
それぞれが全然違うけどカッコイイ踊りをつくるほうが100倍難しいし、揃ってなくてもカッコよくないといけない責任があったから、メンバーの個性が伸びた、と。
KAT-TUNの踊りが揃ってると感じたことがほとんどないし、KAT-TUNってそういうものだと思っていたから別にいいんだけど、揃えるなという意図が元からあったという。笑

カトゥネットの撮影密着!!!
グリーンバック、BGMや効果音がないと、シュールですねぇ。
そしてまさかのカトゥネット本編放送!!!!!
KAT-TUNにはこんな振り幅があるんですが、一番振り幅があるのは北亀さんでだと思う。

薫の撮影にも密着してたのか!!!
ゆっちはよっぽどのことがない限り、ロケ中にスタッフからイスを差し出されても座らないそう。
事情が分からない人から見たら調子に乗ってると思われる、「これ(イス)トラップですから」と。
周囲の人だってタレントとスタッフの違いは分かるから偉そうだと思わないとスタッフさんに言われても、「俺だったら(偉そうだと)思う」と中丸氏。
タレントとスタッフの違いは分かるけど、それでもスタッフが動いてるなかタレントが座って待機してたら偉そうに見えなくはないもんな。

陸上部の映像も!!!!
たっちゃんはKAT-TUN結成時と今とで自分は180度変わったと。
KAT-TUNは「「なんだかんだ言って好き」の好きかな」。
たっちゃんは意外とメン愛を率直に言葉にする時があるから、もうっ。
そして愛のコマンドのバイク演出はできるだけファンの近くに行きたいからって…。
ひぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

UNION本番直前、亀ちゃんが自分の顔を触るそのさわり方が何ともかわいい。
3人だけでの円陣とはエモいわ。

RIGHT NOW、あれは引きで撮るからこその演出だし、歌い出しの「RIGHT NOWーーーーーーー」までワンセットでしょうが!!!!!!!!!!!!

終演後、上目遣いな感じで密着カメラに近づくゆっちのイケメン具合がやばい!!!!!!!!!!!!!!
そして「あーーーーーー限界!!!!」と言いながら楽屋へ向かうたっちゃん。
体力ハンパないはずのたっちゃんが限界というのだから、どれだけのことだったんだろう。
タッチを待って、2人の後ろから歩き、エレベーター内ではタッチに握手を求める中丸さん。
KAT-TUNにはメンバーでありながらメンバーの仲介役でもあるゆっちの大事さを改めて感じた。

次回は保険見直し本舗CM撮影、たっちゃんのボクシング練習、アルバム制作などのようです!




KAT-TUNの世界一タメになる旅!+


寝、寝、寝、寝、寝起きドッキリだとーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ひゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ってことは、熊どん襲来か?!?!?!
夢見る少女じゃいられない熱唱か?!?!?!


東野圭吾手紙!


会見の映像、そしてナナナ×亀ちゃん!!!!!!
ナナナの声が聞けないのは残念だったなー。


ということは、ヤーヤーヤーのスタッフさんかな???
水泳大会に、USJ寝起きドッキリに、パタヤ…
どれもこれも懐かしい響きだ。

ジャニウェブには記者会見の写真付レポがUPされているので、そちらもぜし!


節約ロック!

購入予定の方はご注意ください。




まじっすかお休み残念。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」7:30〜9:00(中丸)
・テレビ東京「7コレspecial」16:55〜17:15(亀梨)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜25:05(亀梨)
の3本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


発売中
2018年8月1日発売
●亀梨和也主演『FINAL CUT』【Blu-ray BOX】【DVD-BOX
先着特典オリジナルトートバック付【Blu-ray BOX】【DVD-BOX







nijikame at 22:23│コメント(0) ・レギュラー以外のTV | 東野圭吾 手紙

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔