発売中
2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

2018年12月13日

FNS歌謡祭、KISSKISSKISS&Ask Yourself!家ついて行ってイイですか、番組ファン亀梨の暴走!

集結

どーも、なぎさです!



8時だJ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
こんな特番を待っていた!!!!!!!!!!!
番組内容の記憶はほぼないけど、一応リアルタイム視聴者だったので、本当に嬉しい!!!!!!!!!!!!!
もう撮影終わってるんですね。
ジャニーズ・ヒロミ以外にもゲストの芸能人が出るらしいけど、それは番組ゆかりの人たちなのだろうか…
今話題の芸能人とかではないことを祈る。

そしてカウコンに4TOPS!!!!
斗真は9年ぶり、風間君&ハセジュンは11年ぶりとかまじっすか!!!!!!!!
4TOPSは私がKAT-TUNファンになる前に活躍していたので、あまり詳しくはないのですが、それでもすごいなーと。
タッキータレント業引退が契機だろうから、ちょっと複雑な部分はあるけど今年の年末はJr黄金期がアツいことになってる。

では、本日のKAT-TUN!

FNS歌謡祭!
KAT-TUNがKISS KISS KISSとAsk Yourselfを披露。
KAT-TUN→V6→KAT-TUN→V6という不思議なメドレーだったんですが、視聴率対策なんだろうなと。笑
MCが各グループを紹介してる時にひょっこりはんポーズを亀ちゃんがすると、イノッチがマネ。
さらにKAT-TUN曲終わりで亀ちゃんが投げキスからのV6曲紹介をすると、KAT-TUN曲紹介でイノッチが投げキス!!!!笑

イノッチが亀ちゃんのマネをしてるだけじゃなかったという!!!!
V6の楽しみ方に明るくないので、分かりやすいところにだけ目がいってしまった。






番協さん今年はペンライト持ち込みしないの???と思って見ていたんだけど、ペンライト持ち込みOKだったのにファミクラ側からKAT-TUNファンはペンライト持たず拳でと言われたと。笑
番協さんがみんな拳握ってたから、そういう指示が出てるとは思ってたけど、不思議な光景だった。
ペンライトでいいじゃんね。
KAT-TUNのライブでファンが拳突き出してるのがデフォルトなら分かるし、曲調がめっちゃロックならまだしも、両方違うから、この演出はよく分からなかった。

それにしても亀ちゃんの髪型、結ばないと今あんな感じなのね。
90年代のキムタク感がすごかった。




ミヤケン&イノッチのKAT-TUN見守りが暖かい。
あと、金髪ミヤケン良かった!!!


家、ついて行ってイイですか?
手紙宣伝で亀ちゃんが出演!


ニヤニヤしながら収録用に家を貸してくれた夫婦に対して「お二人って…どちら様ですか?」と聞く亀ちゃん。
亀梨「やった!言えた!言えた」
本当に番組ファンなんだね。

家を貸してくれた夫婦が教師と元教え子の関係と知った亀ちゃん、スイッチオン。
「先生と生徒…プレイみたいなのってやっぱあるんですか?」
「改めてちょっと制服を着てみるか、みたいな。あの頃の…先生と生徒だったときはお互い…」
最終的には矢作の「ばかやろう。笑」で収束したけど、きゃっきゃして楽しそうでしたね、和也くん。笑

次からは告知なくても来てくれる?とビビる大木に聞かれ、「来たいですよ!」と亀ちゃん。
亀ちゃんガチで来たい表情してたので、ぜしレギュラーよろしくお願いします!!!!
楽しそうに収録してる亀ちゃん見てるとこっちも楽しくなるし!!!



爆笑の方、KAT-TUN好きだったんですね。
スタッフさん、亀ちゃん接待しなかったのはなぜだろう?
編集時点ではさすがに亀ちゃんゲスト出演するの決まってただろうに。
今は三代目のが好きだったからなのかな???


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・フジテレビ系「RIDE ON TIME 〜時が奏でるリアルストーリー〜」25:35〜26:05(KAT-TUN)
・TV雑誌「月刊TVガイド」(亀梨)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の3本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


発売中
2018年8月1日発売
●亀梨和也主演『FINAL CUT』【Blu-ray BOX】【DVD-BOX
先着特典オリジナルトートバック付【Blu-ray BOX】【DVD-BOX







nijikame at 21:59│コメント(0) ・レギュラー以外のTV 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔