発売中
2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

2018年12月16日

RIDE ON TIME、#3・個!シューイチ、KAT-TUN未公開インタビュー&まじっすか版ノーベル賞!炎の体育会TV、カリーに上田興奮!

当選?!

どーも、なぎさです!

なんとなんと、カウコン当選しました。
今年は特に貴重な回となりそうなので自分でもビックリです。
KAT-TUNはもちろん、それ以外の出演者にも注目して楽しんできます!!!

では、本日のKAT-TUN!

RIDE ON TIME!
テーマが「個」だけに、今回は個人密着がメイン。
KAT-TUNとしては最初の東京ドームライブ中にアルバムの話してるところぐらい。

亀ちゃんの見直し本舗CM撮影現場。
振りつけ時間は当日に1時間半。
CMは15秒・30秒程度だけど、撮影では3時間踊りっぱなし。
自分で自分に「コンテンポラリーダンサー」と言い聞かせてるのがめちゃくちゃ亀ちゃんぽかった。

たっちゃんが出演したVS嵐の裏側。
共演した武井壮は400mを50秒台で走れる人は一般人ではほとんどいないから財産と。
そして、ジャニーズは最初に人気がぐわっと出て、自分の力が足りないときにもファンの人が応援してくれて、成長過程で自分に見合ったそれを超える能力を身につけようといろんな分野に力を伸ばしていくじゃないですかと武井壮。
それがたっちゃんの場合は肉体で、武井壮にも「一緒に走らせてください」とたまにメールが入ってくるそう。
武井が言うように、多くのジャニーズって人気先行だと思うんですよ。
Jrは特にルックスの魅力でファンを獲得することが多いだろうし。
でも、ルックスだけじゃJr内でも芸能界でも勝負できないから、自分の個性となるものを探し、伸ばす。
それができること自体がすごいんだよなー。

たっちゃんがボクシングジムへ行くまでに街中を歩く姿の映像あったけど、あのバッグの持ち方を見て辛くないのかな?
でも、辛くないからあの持ち方なんですよね。笑
プロを目指すも周囲に反対されて叶わなかったと。

ゆっちの小島秀夫さんの会社訪問&食事。
小島さんのゲームづくりに対する思いがゆっちのアイドル業にも活かされてるんですね。
ゲームのファンでもあるけど、それだけではないと。

次回はライブCASTが中心のよう。

もう最終回か。
早すぎる。


シューイチ!
ショービズ振り返り特集でベストアーティストの時のKAT-TUNインタビュー未公開部分が放送!
ゆっちのシューイチは居心地良すぎて成長しない発言に対し、
上田「それがシューイチの魅力かもしれない」「中丸くんのいいところが一番出るんじゃないですか」
亀梨「中丸くんぽいなと思いました。中丸くんらしくいさせてくれている番組さんだなと。メンバーとしてもそれは非常にありがたい」
片瀬さんも言ってたけど、父母感。

ニノとキムタク突撃インタビューで再びなぜゆっちがインタビューに来なかったのかという部分が流れると、頭を机につけるワイプの中丸さん。笑
未公開部分では、キムタクにイラストを褒めてもらったことがゆっちの励みになってると安村アナが伝えると、
キムタク「すっげぇうまいんですよ」
それは海辺の絵らしく、木とかはあるんだけど、「他に生命体があったほうが良くね?」とキムタクが言うと、絵をもう一度見たゆっちが「あぁ…そうすね…」と言ったと。
えっと、キムタクはどこでゆっちの絵を見たのかな?!?!?!
スマスマに出たとき、番組内では絵の話とかしてなかったよね?!?!?!

ガリットチュウ福島のゆっちモノマネ、全然似てない!!!!!!!!!!

声と話し方はひどかった。笑

まじっすかは新企画まじっすか版ノーベル賞!
ピアノの曲が弾けるロボットグローブや一人でハグできるベストの作者のお兄さんは音手の人なのね!!!!

一人ハグ、アイドル業界めっちゃ使えるでしょ!!!!!
一回プログラミングすることで、アイドル本人の心理的体力的負担を減らしながら、アイドルに抱かれた感覚をたくさんのファンが疑似体験出来るわけでしょ???
めっちゃwinwinじゃない???

制作費税込2592円のメダルは授与後に回収…。
中丸「ホントにお金がないらしいんですよね」
どれだけ低予算なの…。

風間くんからの一番好きな関西弁は?に対し、「こしょばい」と。
フリップにはゆっちと思われる人物がたっちゃんと思われる人物をこしょこしょしてる絵が!!!!!!!!!!
二人とも笑顔でキャッキャしてる!!!!!!!!!!!!
ロバ丸で妄想するとたまらんな。


炎の体育会TV!
バスケのスーパースター・カリーに会ってめっちゃ笑顔で握手求めるたっちゃん激カワ。
全体的にハイテンションでキャッキャしてて激カワ。
カリー「君のヘアスタイルいいね。今度マネさせてもらおうかな」
上田「もう一生変えないっす」
リップサービスだとは思うけど、もし本当にマネしてくれたらすごいな。
あと、カリー(30歳)はたっちゃんのことを年下と思ってそう。笑

錦織圭のボールを2球キャッチする勝負では、たっちゃん惜しくも1球のキャッチ。
ラケットで床を叩いてたけど、対決に負けたときのイライラはもはやおなじみですね。



まだ怒られてないってことですね。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


発売中
2018年8月1日発売
●亀梨和也主演『FINAL CUT』【Blu-ray BOX】【DVD-BOX
先着特典オリジナルトートバック付【Blu-ray BOX】【DVD-BOX







nijikame at 22:48│コメント(0) ・レギュラー以外のTV | シューイチ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔