当ブログはアフィリエイトを利用しています

2018年12月17日

博多華丸のもらい酒みなと旅2、亀梨念願の出演!龍組、節約ロッククランクアップ!KAT-TUNの世界一タメになる旅!+、お気に入りシーン募集!

2位!

どーも、なぎさです!


青木アナはどんな人がどういう思いで応援してくれているか分かっていると今年もコメント。
今後も期待しています!!!

では、本日のKAT-TUN!

博多華丸のもらい酒みなと旅2!
手紙の宣伝で亀ちゃんが出演!
宣伝で出たい番組としてまず候補に出したのがコレだったと。笑
長年ファンだった番組に出れて良かったね!!!!
ということでみなと旅でKAT-TUNコンプ!!!!!!!!!!!!

今回の舞台は代々木上原。
1軒目はSoffa Tokyo。
やっぱイカは外せないよね。笑

亀ちゃんは豆腐は絹派、揚げ出し豆腐も絹でつくると。
あー、亀ちゃんのリアル家事24時が見たい。

KAT-TUNの何かの打ち上げはこの番組プロデュースでとか、華丸ナイス提案!!!!!!!!!
実現してほしいなー。

取材の写真撮影で、見つめ合って会話してるシーンがキツいという華丸にめっちゃ賛同する亀ちゃん。
手をつないで、顔を寄せてもキツいらしい。笑

亀ちゃん女子アナポジションで準レギュラーをやりたいらしい!!!!
家ついて行ってイイですかといい、この番組といい、準レギュラーになったら亀ちゃんのテレ東度めっちゃ高まりますね。

2軒目はランタン。
おすすめしか注文できないルールなのに、元々はおすすめではなかった「たこわさ」を注文しようとし華丸に却下されるも、店員さんにおすすめにさせて注文。笑
コンビニでは豆腐とたこわさを買うのね。

交流のある後輩の話で、宮舘・ジェシー・目黒が一緒に居る場に「一瞬でいいから来てください!」と呼ばれて行ったら、亀ちゃんの家に行きたいと言われたそう。笑
そして若者3人の飲み方はもうできないけど、お酒を「入れられたらやったるわ」と付き合ったよう。

ただ、SixTONESのことを「シックストーンズ」という亀梨パイセン…。
私も最初はそう読んだけど、それはKAT-TUNをカツーンって言ってるようなものだよ…。
亀ちゃん、早急にアップデートして!!!!!

いやー、亀ちゃんがホントに楽しそうだった!!!
普段見れない表情がたくさん見れて、嬉しかった!!!!!!
もう1軒行きたいという亀ちゃんの要望でなんと来週も出演!!!!!
テレ東さん、ありがとう!!!!!!!!!!!


龍組!
節約クランクアップのお知らせ。
お疲れ様!!!!!!!!!!!!!!!!!!
多分ツイッターがお疲れ様の嵐なのでエゴサを!!!笑


KAT-TUNの世界一タメになる旅!+

上位シーンは新年の地上波で流れるのかな???



KAT-TUNはAsk Yourself披露です!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・テレビ東京系「ヒャッキン!〜世界で100円グッズ使ってみると〜」18:55〜20:54(亀梨)
・テレビ朝日系「家事ヤロウ!!!」25:59〜26:24(中丸)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


発売中
2018年8月1日発売
●亀梨和也主演『FINAL CUT』【Blu-ray BOX】【DVD-BOX
先着特典オリジナルトートバック付【Blu-ray BOX】【DVD-BOX







nijikame at 21:58│コメント(0) ・レギュラー以外のTV | 龍組

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔