当ブログはアフィリエイトを利用しています

2019年01月05日

KAT-TUN新年メッセージ&動画!ネンイチ、長谷部選手とドイツロケ&嵐とジャニーズ対決&シューイチファミリー浅草ロケ!

続・時差あり

どーも、なぎさです!

本日も時差ありネタでの更新です。

では、本日のKAT-TUN!

KAT-TUN新年メッセージ&動画!
ジャニーズweb・ネットに新年メッセージ&動画がUP!
動画は一般公開約30秒、ファンクラブ会員限定10分!
クリスマス動画と衣装が同じなので、同日撮影ですね。
たっちゃん、最初と最後、斜め上見てるのはなぜ???笑

企画は運勢&お題などが書かれたおみくじ。

亀ちゃん→小吉。「昨年やり残した事はありますか?」
あまりやりたいことを考えないようにしていて、何かと巡り会った時にやろうという発想と。
中丸「マシーンですね」

たっちゃん→中吉。「小学生の頃の自分へメッセージをお願いします!」
上田「お前は共学の高校へ行け!」
出たーーーーーーー!!!!!
たっちゃんはことあるごとに男子校への後悔を出してきますよね。

ゆっち→吉。「コレを引いた者は、カメラに向かってファンが喜ぶ一言を言うであろう」
中丸「すごい愛してるよ」
表情も表情だけど、亀ちゃんが言ってたように言葉のチョイスが。笑


ネンイチ!
元日朝からシューイチSPのネンイチ!!!
ゆっちのHBBと吉田兄弟のコラボからスタート!!!
カウコン後だからか、ゆっち、アイドル度高い顔してる。

平成の空ソングをBGMにしながらの初日の出中継。
なぜ最後にリアフェ?!と思ったら、ヘリに乗ってる安村アナの体重が重くて燃料ギリギリということなのか。

●まじっすか、まこっちゃんことサッカー長谷部に会いにドイツへ!!!
練習姿を見る姿、ただのファン!!!
親友なのに目標は声をかける、リアクションをもらう、サインをもらう。
やっぱただのファン!!!!!!!!!!

ゆっち、結婚願望強いねー。
自分が結婚したいと思うタイミングで結婚できるといいね。笑

食レポでおいしさが全然伝わらないとまっこっちゃんに言われてしまうゆっち。
声張って「おいしい」と言えば顔がおいしくなさそうと言われ、力まないでやると感情が伝わらないと中丸氏。
うん、その分析の通り。

見た目も味も「まじっすか」と言えるようなものを頼んだのに全然まじっすかと言わないとまこっちゃん。
食レポといい、まじっすかの件といい、なんと的確なんだまこっちゃん!!!
さすがチームを冷静な目で見る役割を長年担っていた人物!!!!

ゆっちが会いに行ったことが記事になるってすごい!!!
続きは次回のシューイチで流れるそうです!


●片瀬・エリカ様旅で、ゆっちとドラマで共演したときの印象はスタッフさんとも喋ってた、気さくな感じ。
しかし、「一瞬、スタッフさんと間違える」!!!!!
片瀬さんも「良くあります」。
さすが、馴染み系ジャニーズ!!!!!!!!!!!


●嵐とのジャニーズ対決!
まずは逆さ歌タイトル当て!
よっちゃんの逆さ歌、嵐挑戦したことあるのか…
ニノ・松潤がとにかくすごい。

イタイッス対決も!
明らかにゆっちが先に座ったのにニノのパワープレー、ゆっちを櫻井くん&MJで挟むチームプレー。
先輩5人対ゆっち一人は圧倒的不利だよなー。

次は一人ずつでまじっすかに!!!
ゆっちのしやがれゲスト出演も期待しています!!!


●シューイチファミリー昼飲み浅草編は寝坊による遅刻のゆっち待ち…。

猫舌のため、もんじゃは箸派な中丸さん。
ヘラに挑戦するも予想通りのアチチな展開。

尾木ママからゆっちに言いたいこととして、衣装が年々地味になっていて課長補佐みたいだと。笑
ママ「ハイフンとしてはちょっと寂しいのよ」
来週から少し派手になってたら、ママのおかげかな???

おみくじは大吉!!!
さすが年男!!!

ゆっち×中山ヒデ×渋谷さんの仮面舞踏会!!!
ヒガシポジションのゆっち、現役アイドルならではのターンのキレ!!!
尾木ママのCASTゆっちうちわ&ペンライトは私物?!?!?!

View this post on Instagram

. 新春シューイチ??ネンイチ???? シューイチファミリー総勢16名でロケに出ました?? 浅草??昼飲みパラダイス??? . 中山秀征??上重アナの野球対決?? 尾木ママ恒例??新年らしい華やかなコスプレ披露?? 浅草絶品グルメ??と美味しいお酒も?? 食べまくり&飲みまくり?? 最後はお座敷で熱唱???? スペシャルライブで大盛り上がり?????? お正月ならではのどんちゃん騒ぎは必見です?????????? . #2019年元日 #あさ5時50分から9時30分 #新春シューイチ#ネンイチ . ?8時45分頃 #中山秀征#片瀬那奈#中丸雄一 #赤星憲広#北澤豪 #尾木直樹#名越康文#渋谷和宏 #田中雅美#潮田玲子 #西村まどか#笛吹雅子 #上重聡#佐藤義朗#安村直樹#岩田絵里奈

シューイチさん(@shu1tv)がシェアした投稿 -


「Photo by中丸」!!!



さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」7:30〜9:55(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:55(亀梨)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


発売中
2018年8月1日発売
●亀梨和也主演『FINAL CUT』【Blu-ray BOX】【DVD-BOX
先着特典オリジナルトートバック付【Blu-ray BOX】【DVD-BOX







nijikame at 21:45│コメント(0) ・動画配信 | シューイチ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔