当ブログはアフィリエイトを利用しています

2019年01月06日

炎の体育会TV、ダイビングキャッチ成功!シューイチ、ドイツロケ後半!

副音声@ベンチ

どーも、なぎさです!

嵐にしやがれ元日SPでのニノ×巨人原監督にて。
監督「今年は東京ドームに来ないとね。ベンチでも」
ニノ「亀梨が悔しがって泣くと思います」
監督「彼をまずかな?野球界良くしてくれてると思うとね」

今年も亀ちゃんがベースボールSPサポーターを継続できるか分からないけど、もし続投ならニノをゲストにベンチから副音声やりましょう!!!
現実的にベンチからは難しいだろうけど、副音声ブースにニノ呼んでほしいなー。

では、本日のKAT-TUN!

炎の体育会TV!
ソフトバンク軍と対決!
たっちゃんはダイビングキャッチに登場。
野球未経験のたっちゃんのタメにスタッフが内側に両面テープを貼った特製グローブを用意してくれるも、これで捕っても素直に喜べないと拒否。
そりゃそうすよねー。
そして通常グローブにてキャッチ成功!!!!!!
おめでとう!!!!
コツ掴んだのかな???

盗塁対決に登場したゲストのけんとっとがゲームに勝ったときにはたっちゃんとハイタッチ!
珍しい2ショットでした。


シューイチ!
箱根駅伝優勝した東海大の館澤選手、優勝したらゆっちに会いたかったと!!!
色々挑戦していて、かっこいいだけじゃなく、面白いところが好きだそう。
中島選手の好きなKAT-TUNメンバーはたっちゃん。
中丸「ありがとうございます。嬉しいです。すごく嬉しいです」「できれば箱押しになっていただければ」
近いうちに体育会TVから駅伝メンバーにはオファーありそうなので、たっちゃんとの共演が見れるかもしれないですね!

まじっすかはネンイチに続き、ドイツロケ!
今回はまこっちゃんこと長谷部選手オススメの場所などにゆっち一人で取材。

猫舌でホットワインがほとんどすすれないていないのに、
中丸「あったまる〜」
まじっすか?!?!?!笑

まこっちゃんに教わったまじっすかのドイツ語「Echt」、かなり登場してましたね!!!
日本でもあのくらいのペースで…。笑
しかしスパゲティアイスを見た時には「Echt」が出てこず、スタッフに教えてもらい、編集点作る感じで「Echt」と。
日本語でもよかったんだよ???

パイナップルりんごのワインは売り切れにつき、来年また来てとリンゴ農家産。
ぜしまたドイツロケを!!!!
リンゴ農家さんと握手したりハイタッチする度に手袋を外すゆっちが律儀だったなー。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・アイドル雑誌「POTATO」(亀梨・上田・中丸)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


発売中
2018年8月1日発売
●亀梨和也主演『FINAL CUT』【Blu-ray BOX】【DVD-BOX
先着特典オリジナルトートバック付【Blu-ray BOX】【DVD-BOX







nijikame at 22:39│コメント(0) 炎の体育会TV | シューイチ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔