発売中
2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

2019年01月29日

節約ロック、第2話!TVガイド、中丸裏話!

アイドルは本来はかない

どーも、なぎさです!

長文なので、本題の後に。

では、本日のKAT-TUN!

節約ロック!
第二話!
パッツン前髪はカットモデルだったからなのか。
そして三戸なつめヘアだったのか!!!
靴下の穴といい、前髪といい、タカオ的には油性ペン最強説ですね。

稲葉はモニターやってるのかと思ったら、自社製品。
そしてプレゼントをあげた本人の前で「サンプル品なんです」はいいのか???

手作りイオン導入器…
コメディーだけどちょいちょいホラーなんだよなー、このドラマ。笑
あと、このドラマ見てると、たっちゃんがちょいちょい水原希子に見えるのはなぜだろう。





ニノさんにもたっちゃん出るようで、どちらも楽しみ!


TVガイド!







冒頭の続き。
一昔前、きっとアイドルは「はかない」ものだったんだと思います。
でも、私が見てきたアイドル、とくにSMAP以降のデビュー組ジャニーズアイドルはもちろんいろいろあったけれど、「はかなさ」を回避しようとしてくれていたように思います。
しかし、ここ数年、理由はそれぞれ違うけれど、一昔前のある種「当たり前」に再シフトしているような気もします。
一番はSMAP解散、そして2020年をもって嵐活動休止というこの2大トピック。
ジャニーズ大看板2組がこのような結果に至ったということは、(とくに若手の)デビュー組にとってはこれがロールモデルになりえるんですよね。
だから、良し悪しは別にして、昔の当たり前が戻ってきそうな気もする。
次に事務所の顔となるグループがグループとしてどういう歩みをしていくかにもかかってそうだけど、そこを考えることは現段階では難しい。

嵐は中居君がいうところの句読点の「、」ではなく「。」をグループとしてちゃんとつけようとしている。
嵐の今度のツアー、追加合わせて5大ドームだけで全50公演に驚き、しかも申し込めるのはFC会員限定で代表者・同行者1回ずつの2公演のみと聞いて、松潤がライブで言ってた「今日来れなかったキミの友達。安心してください!来れますよ」の本当の意味を理解&嵐が本気出してきたと思っていたところにこの報告。
そりゃ限定にするよね。
しかも抽選は既に入会している会員を優先予定と。
本気の対応してきたわ。
今まで高倍率や高額転売でライブになかなか行けなかった方も嵐に会える仕組みになってるようなので、(FC会員でなくとも嵐を応援してる人はもちろんいるけど)、これまで残念な思いをしてきた人たちが報われるといいな。
オーラスとか想像を絶する倍率でしょうから、ライブビューイング等でリアルに時間を共有できる方が一人でも増えますように…。

メンバーそれぞれの考えを本人の口からちゃんと聞ける。
関ジャニすばる会見の時も思ったけど、これってやっぱりうらやましい。
会見をしたグループとしなかったグループの違いというか、理由というかを考えてしまう。

それにしても会見の生中継がネット・TVどちらもないのはなぜ???
TVは難しくとも、ネットは割と融通聞くはず。
abemaでやらない理由は分かるのだけど、LINEやyoutubeはやってもいいのでは。
新興メディアよりは昔から付き合いのあるTV・新聞優遇なんだろうな。
この体質はいつになったら変わるのか…


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


発売中
2018年8月1日発売
●亀梨和也主演『FINAL CUT』【Blu-ray BOX】【DVD-BOX
先着特典オリジナルトートバック付【Blu-ray BOX】【DVD-BOX







nijikame at 21:20│コメント(0) 節約ロック | ・雑誌・本

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔