当ブログはアフィリエイトを利用しています

2019年02月12日

雪国まいたけ「極」、CMに亀梨起用!節約ロック、第4話!



どーも、なぎさです!

去年のAMUに続き、2月は亀ちゃんのCM起用発表が続いています!

では、本日のKAT-TUN!

雪国まいたけ「極」、亀ちゃんCM発表起用!


亀ちゃんが雪国まいたけ「極(きわみ)」の新CMに起用されました!!!
「極」は食べきり・M・L・LLと4サイズ展開だそう。

プレスリリース(http://www.maitake.co.jp/press/pdf/20190212.pdf)によれば、亀ちゃん出演のCM「塩だけで」篇(15秒)、「すだちを搾って」篇(15秒)は2月19日(火)から関西・九州地域限定で放送ですが、放送開始日から雪国まいたけHP・「極」特設ページ・雪国まいたけONLINEで見れるそうです!
放送が楽しみ!!!


節約ロック!
第4話!
大学生時代のタカオの髪型がちょいと前のたっちゃんっぽかった。
龍組の見所紹介で「癖のある」とあったのは、前髪を触ってたところ???

BL展開なのに室外機が気になっていただけとは。笑
タカオの家に稲葉が来たから、ハリセンでおしりたたくシーンあるのか?と思ったら、今回じゃないのか。
ってことは、またタカオの家に稲葉が来るってこと???




さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


発売中
2018年8月1日発売
●亀梨和也主演『FINAL CUT』【Blu-ray BOX】【DVD-BOX






nijikame at 21:32│コメント(0) 雪国まいたけ「極」 | 節約ロック

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔