当ブログはアフィリエイトを利用しています

2019年03月25日

中丸君の楽しい時間3、3/23・24ツイレポまとめ&感想!中丸のページ、楽しい時間通算100回公演記念ケーキ写真!

なぜ?

どーも、なぎさです!


NHKの番組がなぜ???
おやすみ日本は毎回見てるけど、KAT-TUNとは全く関係ない内容なんだけどなー。
そして「くしゃみがサムライ☆ラブ☆アタック」ってどゆこと???笑

では、本日のKAT-TUN!


中丸君の楽しい時間3!
・3/23 13:00













・3/23 18:00















・3/24 14:00

















野外といえば幻の2011年(ちなみに5大ドームも)。
開催発表あったけど中止になったやつですね。
やってほしいけど、もしやるなら夏や冬は避けて欲しい。
過ごしやすい季節の時にお願いします。

充電期間のファンクラブ事情、当事者が知らなかったのか。
会報の撮影とかあったでしょうが。笑

・3/24 19:00





























結婚式向きKAT-TUN曲、YOUとか???

中丸君の楽しい時間3、全公演終了!!!!
ゆっち、スタッフさん、お疲れ様でした!!!!!
ということで、感想を。

リアルな朝あるある、地味っちゃ地味なんだけど、その地味さ含めて面白かった。

ユーイチは生身のゆっちとモニターに映しだされたゆっち分するキャラ2名によるコーナーでしたが、映像とタイミング合わせるの、なかなか難しいんじゃないだろうか。
コメンテーター石崎のモデルはどう見ても立川志らく。笑
石崎がストローでカレーを食べてたけど、ちょいと調べたら落合陽一がガチでやってて、それが情熱大陸で流れたことがあると。




ユーイチではお皿にカレー入ってたので、落合スタイルではないことは分かりました。笑

KAT-TUN曲のRimix。
関西弁かつ関西風内容なReal Face West Japan Ver.
咀嚼音なLIPS EAT Ver.
箱根駅伝を走りながら歌ってるRun For You HAKONE Ver.
箱根駅伝後のシャワー中なONE DROP After HAKONE Ver.
オタクのMIXが入ったKeep The Faith feat.HYPHEN
オペラなGREATEST JOURNEY DRAMATIC Ver.
超短いWhite X'mas Stylish Ver.
音頭なReal Face Soul Ver.

関西弁リアフェはTAKATSU-KING感がすごくて!!!
ヒナちゃんに歌ってほしいなー。
ゆっちはHBBはもちろん、サビを一緒に歌ってしい!!!!
もしやるならカウコンくらいしか機会ないけど、カウコンでやるのはハードル高いよな…。
MIX入りキプフェは本当にライブでやりたいので、亀ちゃんのOKが出ますように。

B-1グランプリ、ブラホック外しはスポーツだと痛感しました。
最高記録はデビュー日公演の62個か。
KAT-TUN3人でいつか対決してほしいです!!!!!!
ツアーのMCでやろう!!!!!!!!!笑

少プレで確認しましたが、曲を聴いてた元々はMacと思われるパソコンのリンゴマークが柿になってましたね。
あと、ジャケ写の人物部分が最初グレー抜きになってて、ジャニーズ事務所の肖像権をイジってきたの最高すぎた。笑

ナカマルカラコミット。
ゆっち経由でメタルギアでは段ボールを被ってるのがおなじみと知っていたので、ゆっちが
段ボール被って登場したのを見て「段ボール!!!!!!!」って興奮しました。笑
ナレーションはメタルギア主人公の大塚さんが参加してくださってたり、衣装も迷彩で、完全に世界観がメタルギア。
箱から質問者の席番号が書かれた紙を取り出してカメラに見せたときのひょっこりはんなゆっちがめっちゃカワでした。

マネージャー吉田さんとのLINE風やりとり映像面白かったわー。
実在のマネさんがモチーフとなってるところはあったのだろうか。

リアフェ・僕らの街で・ハルカナから1曲選んでとナレーションされたKAT-TUN楽曲占い。
モニターに3曲分同時に占い結果の内容が長文で縦に流れるため、3曲全て追おうとした私は途中で何が何だか分からなくなりました。
最初に1曲にしてねってめっちゃ念押しナレーションがあった意味を知る。
最後に出た「二兎を追う者は一兎をも得ず」が突き刺さりました。
ゆっち、お見事!!!笑

影との対決からのショー的部分。
プロジェクションマッピングやら、レーザーやら、天井から光る玉つり下がるやら、今回もすんごいことになってた。
行ったことないけどPerfumeのライブってこんな感じなのかなって思いながら見てました。
グローブ座規模であの演出を見れたのは本当に贅沢だったなー。

伏線回収していく全体の構成も気持ちよかった!!!
パンフレットはゆっちのアイディアノートや台本、ブランケットやロゴのボツ案とかメイキング部分が見れたのが面白かった!!!

中丸君の楽しい時間5(実質の「中丸君の楽しい時間4」)があることを願ってます!!!!


中丸のページ!
楽しい時間3千秋楽で登場した楽しい時間通算100回公演記念ケーキ写真がUP!
イチゴとかにぱん、ゆっちの好きなモノで作られてますね。
ただ、かにぱんのパッケージのほうはトリミングモザイク処理されてる!!!笑

千秋楽翌日はタメ旅ロケか。
どんなロケ内容か分からないけど、タメ旅ならハードそうだよなー。笑
お疲れ、ゆっち。


亀ちゃん初ソロシングル「Rain」予約開始されましたので、ぜし!
楽天ブックス:【初回限定盤1(CD+2DVD)】【初回限定盤2(CD+DVD)
通常盤】【3形態セット



さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・テレビ朝日系「家事ヤロウ!!!」26:03〜26:28(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2019年5月15日発売
●亀梨和也『Rain』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット


2019年4月17日発売
●KAT-TUN『KAT-TUN LIVE TOUR 2018 CAST』
Blu-ray 完全生産限定盤】【DVD 初回限定盤】【DVD 通常盤】【3形態セット







nijikame at 22:55│コメント(0) 中丸君の楽しい時間3 | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔