当ブログはアフィリエイトを利用しています

2019年04月06日

リポーターやってください、亀梨がイチゴパークへ!龍組!

両親登場!

どーも、なぎさです!

来週放送のゆっち出演Aスタジオ。
web予告見たら両親にインタビューしてる!!!!!!!!!!
まじっすか!!!!!!!!!!!!!!!!!
どんな展開になるのか楽しみ!

では、本日のKAT-TUN!

リポーターやってください!
ストロベリーナイト・サーガ宣伝で亀ちゃん出演!

ドラマタイトルにちなみ、亀ちゃん&二階堂ふみが訪れたのは東京ストロベリーパーク。
OPの若い女性レポーター風に話す亀ちゃん、可愛い!!!!
イチゴとのお付き合いは何年とか、5品種=5股とか、芸能リポーターな亀ちゃん。

イチゴの試食、やっぱり食べ方がえろっちーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
スムージーの飲み方はかわいい!!!!!!

二階堂ふみがエプロン姿の亀ちゃんに違う可能性を感じると言うと、「KAME'S キッチンみたいな。笑」と亀ちゃん。
KAME'S キッチンはゴマ油を多めに使いたいそうです。

メッセージ入りデコクッキーを贈りあうことに。
亀ちゃん、まずチョコがドバっとかかってしまい、さらにいろいろトッピングするも「あ〜これは無理だ。笑」
出来上がった作品は画伯降臨。
カボチャのタネで苺のヘタ、赤とピンクのトッピングで苺の色を表したかったんだろうけど、全てが渋滞してる。笑


龍組!
今日ポリマザ開幕!
どこかの軍事国家に紛れ込んだと思って???
大人しく見る必要はなく、好き放題暴れて楽しむのをカンパニーも望んでる???
ポリマザは謎が多すぎて、フタ開けるまで状況が分からん。
初日レポ待ちだな。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」7:30〜9:55(中丸)
・日本テレビ系「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦2019」19:00〜22:54(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」24:00〜25:00(亀梨)
・Bunkamuraオーチャードホール「POLITICAL MOTHER THE CHOREOGRAPHER'S CUT」19:00〜(上田)
の4本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2019年8月28日発売
●上田竜也主演『節約ロック』【Blu-ray BOX】【DVD BOX

2019年5月15日発売
●亀梨和也『Rain』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット


2019年4月17日発売
●KAT-TUN『KAT-TUN LIVE TOUR 2018 CAST』
Blu-ray 完全生産限定盤】【DVD 初回限定盤】【DVD 通常盤】【3形態セット







nijikame at 21:50│コメント(0) ・レギュラー以外のTV | 龍組

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔