当ブログはアフィリエイトを利用しています

2019年04月14日

シューイチ、CAST映像化宣伝・キャンプ後編・増田塚田と同期対決後編!炎の体育会TV、逆さづり腹筋!

髪色被り

どーも、なぎさです!

単なる疑問なんですが、てごりんの髪色がピンクなのは何故???
仕事の関係なのか???
TBSドラマでピンク髪の俳優が話題になったからとかももちろん関係ないだろうし。
気分で変えただけなら、テゴマスで同じ髪色というのは萌え要素になりえるけど、被りがイヤだからてごりんは金髪にしてたんじゃなかった???

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
CASTのBD&DVD宣伝!
ゆっち的見所を聞かれて、ソロ曲の「奇妙な演出」を見て欲しいと。
奇妙だと思って初めてゆっちソロ見る人はかっこよさにしびれることでしょう。

春キャンプ後編の水上アスレチック対決。
安村アナと対決のゆっちは楽勝かと思いきや、意外と苦戦してまる子さん登場。

まじっすかはマッスー塚ちゃんとの動機対決後編!
4回戦はVRゲーム!
ライブ中でもなかなか見れないゆっちのノリノリな動き、こちらのほうが奇妙感。

最終戦の前にもぐもぐタイム。
去年の同期会写真がーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
亀ちゃんは微妙にカメラ目線じゃないのと、中丸さんの薄らヒゲが気になる。

最終戦は承認フェンシング。
ジャニーズ対決に外せない、ゆるスポ澤田さんです。笑
書類型ユニフォームを着て印鑑を押していくスポーツとか、やっぱり斬新!!!!!!

フラフープ山田さんとゆるスポ澤田さんは準レギュラーだと思っていますが。笑


最下位ゆっちには罰ゲームで足つぼマッサージ。
床でローリングしてまる子発動する中丸さん。
いつか同期6人全員で対決してほしいなー。


炎の体育会TV!
立命館大学の陸上女子軍とたっちゃんが逆さづり腹筋対決!
いい勝負だったけど、陸上選手33回、たっちゃん29回でたっちゃんの負け。
腹筋のバキバキ具合はたっちゃんだったけど、そこだけで勝負が決まるものではないんだろうな。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・雑誌「TV LIFE Premium」(KAT-TUN)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2019年8月28日発売
●上田竜也主演『節約ロック』【Blu-ray BOX】【DVD BOX

2019年5月15日発売
●亀梨和也『Rain』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット


2019年4月17日発売
●KAT-TUN『KAT-TUN LIVE TOUR 2018 CAST』
Blu-ray 完全生産限定盤】【DVD 初回限定盤】【DVD 通常盤







nijikame at 21:08│コメント(0) シューイチ | 炎の体育会TV

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔