当ブログはアフィリエイトを利用しています

2019年05月09日

KAT-TUNの世界一タメになる旅!+、思わずやりたくなる旅後編&新企画案!めざましテレビ、亀梨がじゃんけん!K as K、ネクタイ写真!ジャニウェブ、MUSIC FAIRレポ!

とっとと

どーも、なぎさです!

特にOP話題が見つからないので、本題へ。

では、本日のKAT-TUN!

KAT-TUNの世界一タメになる旅!+
思わずやりたくなる旅、後編!
天の声と亀ちゃんの長い野球話からの、まさかの先週出会った沢口靖子風の方までそれに乗った「レアードだわ」!!!
あれはカンペなのか、ガチなのか。

ひょうたんに転写された竿三郎さん、めっちゃ気持ち悪い!!!!!!!!!!!!笑
今後、竿三郎さんはこのひょうたん持って登場するのかな???

後半は新企画提案。
足立区の女から港区の女になりたい番組ADさんの引越企画案、頭金はたっちゃんが貸してくれるそうです。
闇金ウエダくん誕生???

どの新企画を進めるかのくじ引きで箱の中のくじを覗く上田さん。
出た―――、イカサマの上田!!!!
たっちゃんが引いたのは、スイートルームでルームサービスinヨーロッパの旅。
あまりの衝撃で引いた瞬間に震えてるたっちゃんマジかわいい。
音声処理されていた部分、ゆっちは何を言ったんでしょうね。笑
ジャニーズに気を遣って天の声がカットするって言うほどだから、余計気になる。

亀ちゃんは上田を空から見てみようの旅。
これ面白そうだけど、たっちゃん的にはかなりハイカロリーになりそう。

ゆっちは芸能人の実家に勝手に行こうの旅。
+が付く前のタメ旅でアンガールズ田中の家に行きましたよね。

天の声が引いたのは、AD引越の旅。
その他にはゴルフ場の池でフィッシングの旅、タメ旅ベースを作ろうの旅もあったけど、「全部やろうよ」と言った亀ちゃんに天の声が賛成すると、「じゃ、これ何だったの?ピーマン会議だよ」と亀梨さん。
いや、あなたが提案したんでしょ???
てか、ピーマン会議って!!!!
CASTのピーマンの肉詰めといい、君たちピーマン好きね。


めざましテレビ!
ストロベリーナイト宣伝でめざましじゃんけんに亀ちゃんが登場。
またパーだよ!!!!
亀ちゃん回に限っては99%で勝てる気がする。
「みなさん、朝ご飯にイチゴは食べましたか?イチゴスマイル、100%!!!笑」
菊田では絶対見られない笑顔!!!


K.KAMENASHI!
K as Kが更新。
役衣装のネクタイの写真をUPしてくれてるけど、ほんとすごい数!!!
全部亀ちゃん用なんだよね?!
あ、先週からメールが来なくなりましたね。笑


ジャニウェブ、MUSIC FAIRレポ!
ジャニウェブにMUSIC FAIRのレポがUP!
別番組収録で来ていた桐山に会ったそう。
それにしてもごくせんのことを「学園ドラマ」としてタイトル出していないないのは何故???


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2019年8月28日発売
●上田竜也主演『節約ロック』【Blu-ray BOX】【DVD BOX

2019年5月15日発売
●亀梨和也『Rain』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット


発売中
2019年4月17日発売
●KAT-TUN『KAT-TUN LIVE TOUR 2018 CAST』
Blu-ray 完全生産限定盤】【DVD 初回限定盤】【DVD 通常盤







nijikame at 22:59│コメント(0) KAT-TUNの世界一タメになる旅!+ | K.KAMENASHI

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔