当ブログはアフィリエイトを利用しています

2019年05月22日

Rain、オリコン初週1位!わたし、定時で帰ります。第6話!今夜はナゾトレ、亀梨出演!

コンビ愛

どーも、なぎさです!

セクゾ3日間監禁特番での中島けんとっとと風磨30曲ダンス完コピ挑戦が神企画でした。
脳内で置き換えながら見るとそれはそれはたまらない内容でして。
二人で企画を成し遂げようとする姿はもちろん最高にエモいけど、挑戦終了後に二人で抱き合ってるの最高すぎるし、
風磨「楽しかったんすよねー。辛かったけど、3日間が。遊びたかった中島と遊べてたのかなーと思って。」
中島「すごい最高に嬉しい言葉。あ、よかったなって。正直言う、(俺も)遊びたかった。」
2人が隣り合って言ってるんですよ?!?!?!
ひゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
こんなの大好きなコンビが言い合ったら、どうする???
私、ぶっ倒れる。

では、本日のKAT-TUN!

Rain!

おめでとうございます!!!
ありがとごうございます!!!
宇宙Sixや山Pのファンで買ってくださった方も多いと思いますので、ありがとうございます!!!

ジャニーズウェブ宇宙Six連載で目黒がまた触れてくれてる!
亀ちゃんは「なんだかいけないことをしているかのようなアダルトな空気を作る天才だよね」だそう!!!
そして「誰かが部屋に来たら慌てて絶対消しちゃうと思う」だそうです。
R指定はないんだけどね。笑


わたし、定時で帰ります。
第6話!
巧&結衣、新居へ引越!
エンディングでは上海飯店に巧と結衣で来ているところに、まさかの種田!!!
種田、今でも結衣のこと好きなのかよーーーーーー!!!!!!!!!!
今後、巧の嫉妬が一層増すのかな???

王さん、睨みながら中国語で「いつまでいるんだ。早く帰れ」とか言っておきながら、巧が種田に嫉妬してるところでニヤついてましたよね???
あと、パラビ好きすぎ。笑




今夜はナゾトレ!
ストロベリーナイト・サーガ宣伝で亀ちゃんが出演!
上田の亀ちゃんイジり、最高!!!!!
「(前回出演時は)出来不出来が激しかった」とか、「お客さん、ここで亀梨君に拍手しておかないと、ほか多分ないと思うんで」とか。笑
2人の絡み、安定感ハンパないわー。


ピンチをチャンスにするツイッターでのKAT-TUN大宣伝キャンペーンを知り、KAT-TUNファンのタフさを再認識したのですが、私は別方向から。

スキャンダラスに扱われてKAT-TUN含め面白おかしく消費されないように、そしてSNSなどネット上での発言含め自分自身がそのような発言当事者にならないよう、このようなガイドラインがあるということを貼っておきます。
国が公式に出しているものではありませんが、ご覧いただきたい内容になっています。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・フジテレビ系「ストロベリーナイト・サーガ」22:00〜22:54(亀梨)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2019年8月28日発売
●上田竜也主演『節約ロック』【Blu-ray BOX】【DVD BOX

発売中
2019年5月15日発売
●亀梨和也『Rain』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤


2019年4月17日発売
●KAT-TUN『KAT-TUN LIVE TOUR 2018 CAST』
Blu-ray 完全生産限定盤】【DVD 初回限定盤】【DVD 通常盤







この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔