当ブログはアフィリエイトを利用しています

2019年06月06日

KAT-TUNの世界一タメになる旅!+、AD引越後編!わたし、定時で帰ります。第8話!

モヤモヤ

どーも、なぎさです!

山ちゃんと蒼井優の結婚報告会見、記者の質問内容や質問の仕方にモヤモヤ…。
誠意を持って対応していた山ちゃん達とそのようには聞こえなかった記者のコントラストがすごかった。
もちろん記者全員が全員ではないだろうけど、意識に疑問を持たずにはいられない記者が多かった。

では、本日のKAT-TUN!

KAT-TUNの世界一タメになる旅!+
AD引越旅の後編!

不動産屋さんの担当者産と野球の話で盛り上がる亀ちゃんに、
上田「南無阿弥陀仏!」
すっごい角度のツッコミ!!!!!!!!!!!!!!!
最終形態なんですね。笑

KAT-TUNの初家選びエピソードが三者三様すぎて。
Jrの頃憧れた場所に住んだ見た目から入る亀ちゃん。
(場所言えないけどって言ってたけど、以前違う番組で場所言ってたよね。笑)
同等家賃なら部屋の広さより自分のテンション上がる設備重視なたっちゃん。
仕事場に行きやすい・コンビニや飲食店があるなど利便性が高い場所なゆっち。
みんな性格がめっちゃ出てる。

それにしてもKAT-TUNとテレビ電話とか贅沢だなー。
ADさんのお母さんなんて1日に2回だし。


わたし、定時で帰ります。
第8話!
今回は巧シーン多めだったけど、巧と結衣のすれ違いも多め。
先輩の赤ちゃんを見て「かわいいー!」とか、赤ちゃんを上に持ち上げてパァパァ言ったりしてたけど、姪っ子ちゃんにもあんな感じなのかな。
実際にもう会えたのかな???
姪っ子ちゃんにはもっとデレデレしてそう。笑


巧が同僚と飲み会したとき、サラダ取り分けついでにボディタッチした女は巧に気があるのか???
わざわざそういうカットを入れたって事は今後の展開に繋がるのか???


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・アイドル雑誌「WiNK UP」(中丸)
・アイドル雑誌「POTATO」(亀梨)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の3本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2019年10月2日発売
●亀梨和也主演『東野圭吾 手紙』【先着特典付Blu-ray】【先着特典付DVD

2019年8月28日発売
●上田竜也主演『節約ロック』【Blu-ray BOX】【DVD BOX

発売中
2019年4月17日発売
●KAT-TUN『KAT-TUN LIVE TOUR 2018 CAST』
Blu-ray 完全生産限定盤】【DVD 初回限定盤】【DVD 通常盤







この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔