当ブログはアフィリエイトを利用しています

2019年06月19日

アルバム「IGNITE」7/31発売!わたし、定時で帰ります。6/25最終回放送!ストロベリーナイト・サーガ、亀梨クランクアップ!シューイチ

良き!!!!!!

どーも、なぎさです!

アルバムお知らせ来ましたが、それに合わせてジャニネットやジャニウェブのトップ写真が変った!!!!
めっちゃかっこいい!!!!!!!!!!!!!!!!!
いいねぇ、いいねぇ、黒くていいねぇ。
3人それぞれが違う意味で強そうでめっちゃいい。
イスにくくりつけた敵に茶目っ気のある声で話しかけながらナイフで皮膚をなぞる亀ちゃん→敵にパンチを食らわすたっちゃん→無表情かつ無言で一発銃を敵にぶっ放すゆっち。
どういうストーリーなのか分からないけど、とにかく亀ちゃん、たっちゃん、ゆっちの順番で敵を倒すみたいなストーリーを妄想させる力がある写真!!!笑

では、本日のKAT-TUN!

アルバム「IGNITE」7/31発売!
KAT-TUNの新アルバム「IGNITE」が7/31発売決定!!!

【初回限定盤1】

・スペシャル・パッケージ仕様
・52P歌詞フォト・ブックレット

CD:新曲 全13曲
(JR博多シティ「AMU博多8周年キャンペーン」イメージソング『A MUSEUM』、シンドラ「節約ロック」主題歌『GO AHEAD』、アルバム・リード曲『DANGER』+メンバーソロ曲3曲を含む)※曲順未定

DVD:アルバム・リード曲「DANGER」ビデオ・クリップ+メイキング


【初回限定盤2】

・スペシャル・パッケージ仕様
・24P歌詞ブックレット+ポスター封入

CD:新曲 全13曲(初回限定盤1と共通内容)

DVD:「GO AHEAD」ビデオ・クリップ


【通常盤】

・32P歌詞ブックレット

CD:新曲 全14曲(初回限定盤1、2と共通の13曲+ボーナス・トラック1曲)※曲順未定

※ジャケットのビジュアル・仕様は、初回限定盤1・初回限定盤2・通常盤で異なる。
※初回限定盤1・初回限定盤2は、「火の向こう側にいるKAT-TUN」を表現した、スペシャル・パッケージ仕様。

【先着購入特典】

初回限定盤1と2の店頭またはECサイトでの同時購入で「IGNITE BURN-D(バ-ンド)」をプレゼント。(予定数に達し次第配布終了。一部の店舗・ECサイト等では特典が付かない場合あり。予約者優先。)

アルバムのお知らせ来た!!!!!!!!!!!!
中ペでフラグ立ってたし、夏にライブありますから、想定の範囲内です。

IGNITEの意味は、〜に火をつける、〜を発火させる、燃え上がらす…など。
刺激的かつ攻撃的!!!!!!!!
これぞKAT-TUN!!!!!!!!!!!!!!!!笑
Jストの解説(https://www.j-storm.co.jp/kat-tun/discography/ignite)によれば、KAT-TUN王道がベースで、「スリリングで滾るような熱と力強さを持った楽曲たちを堪能できる内容」だそう!!!!!!!
高まる!!!!!!!!!!!
期待が高まる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

収録されるのは全部新曲!!!!
A MUSEUMとGO AHEADも収録と言うことで一安心。
GO AHEADでも十分リード曲として良さそうですが、リード曲のタイトル「DANGER」ですって。
どんな曲なのかまだ全く分からないけど、DANGER→RESCUEの流れでライブ披露という勝手な妄想ができる期待曲。
初回限定1と2が「火の向こう側にいるKAT-TUN」を表現したSPパッケージって、こりゃもうRESCUEの流れとしか思えない!!!!!!!!!!笑
でも、あまり妄想が膨らみすぎるのもよくないので、この辺にしておきましょう。
通常盤のボーナストラックはKAT-TUNライブあるあるを詰め込んだ曲が収録されるようで、これが中ペに書いてあった面白い曲なのかな???

先着購入特典のバンドはラバーバンドですかね???
黒地に「KAT-TUN IGNITE」と白文字でデザイン。
ジャニネットやJストにサンプル画像に上がってます。

既に予約開始していますので、ぜし!
楽天ブックス:【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【先着特典付:3形態セット】【先着特典付:初回限定盤1+2

amazon:【先着特典付:初回限定盤1+2】【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤


ただ、こんなに火を想起させるタイトルだとライブの特効で炎がガンガン燃え上がるのが今から想像できるので、なんでドーム公演ないのか問題再浮上。


わたし、定時で帰ります。
昨夜最終回の放送でしたが…

とのことです。


2人はラブラブに戻れるのだろうか…


ストロベリーナイト・サーガ!



パーなのか、どうなのか。


シューイチ!
今更ですが…まじっすかは最新イエナカグッズ!
猫背解消のために猫人形を背負ったり、心拍解析で犬の気持ちが分かるグッズと犬耳着けたゆっちにお茶の水博士風コスプレな渋谷さんがお手を要求したり…
カオスだったなー。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・フジテレビ系「めざましテレビ」6:00〜8:00(亀梨)
・フジテレビ系「ストロベリーナイト・サーガ」22:00〜22:54(亀梨)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2019年10月2日発売
●亀梨和也主演『東野圭吾 手紙』
先着特典付Blu-ray】【先着特典付DVD


2019年8月28日発売
●上田竜也主演『節約ロック』【Blu-ray BOX】【DVD BOX

2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤
先着特典付:3形態セット】【先着特典付:初回限定盤1+2


発売中
2019年4月17日発売
●KAT-TUN『KAT-TUN LIVE TOUR 2018 CAST』
Blu-ray 完全生産限定盤】【DVD 初回限定盤】【DVD 通常盤







この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔