当ブログはアフィリエイトを利用しています

2019年06月23日

シューイチ、キンプリ神宮寺&岸と対決!

スカートよりカツラ

どーも、なぎさです!

昨日で最終回だった、俺のスカートどこ行った?。
どこかに行くのはスカートよりもカツラだったと思いますが、のぶおのキャラを分かりやすく示すにはスカートの方が良かったんだろうな。
あと、荒川良々の女装がしばらくのぶお本人だと思ってた。笑

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
まじっすかはキンプリ神宮寺&岸とのジャニーズ対決!
キンプリとは対決したくない中丸先輩。
神宮寺には中村さんと言われ、岸はゆっちの良いところがスっと出てこないと、対決前からバチバチです。笑

1回戦はチャンバラ+フェンシングのサッセン。
試しにウレタン棒でゆっちにパンっとしてみてと上重アナに言われた岸がその通りにやると、岸の頸動脈を本能的に狙った中丸先輩。
ジャニーズ運動会の乱闘感がすごい。
全3戦中キンプリ2勝でキンプリ勝利。
一回り下のキンプリ相手に一人で3戦全部戦った中丸先輩、そりゃキツいよ…

2回戦は同期対決の時も挑戦した、にんげんタワーバトル。
勝ちに行くために安定感のあるポーズ作戦を取った中丸先輩の勝利!

3回戦はまくら投げ対決!
KAT-TUNも2年目くらいまでは泊まり仕事の時になくら投げやってたそうですが、
中丸「我々は本当のケンカになる」
楽屋に生クリーム落ちた事件はテッパンです。

シューイチチームでゆっち一人が生き残った状態で「先生が来たぞー」をキンプリチームが発動して、ゆっちを10秒動かせなくさせて枕を回収したのち、キンプリ2人から狙い投げされる中丸先輩。
中丸「いじめよくない!!!」
ルールに従ってやってます!!!
ガチで勝ちに来たキンプリ勝利!

てか、枕投げは最初ゆるスポだと思ったら違った…。
ジャニーズ対決なのにゆるスポ澤田さん出演しなかったですね。

最終結果はゆっち1勝、キンプリ2勝でキンプリの勝利!
ゆっち、ジャニーズ対決6連敗ですか…

ちなみに3人の共通点が恋人にしたいJrランキング最高4位なことらしい。
Jrランキングとか懐かしい響きすぎる。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2019年10月16日発売
●亀梨和也主演『ストロベリーナイト・サーガ』【DVD】【Blu-ray
ミニクリアファイル付DVD】【ミニクリアファイル付Blu-ray

2019年10月2日発売
●亀梨和也主演『東野圭吾 手紙』
先着特典付Blu-ray】【先着特典付DVD


2019年8月28日発売
●上田竜也主演『節約ロック』【Blu-ray BOX】【DVD BOX

2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤
先着特典付:3形態セット】【先着特典付:初回限定盤1+2







nijikame at 22:32│コメント(0) シューイチ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔