当ブログはアフィリエイトを利用しています

2019年06月26日

わたし、定時出帰ります。最終回!MUSIC DAY、香港上空1200mから中丸登場?!

民家でシャワー

どーも、なぎさです!

菅田将暉ラジオにて。
雨降らしのシーン撮影後、ロケ先近所に公共のシャワーなどが使える場所がない時は民家で俳優がシャワーやお風呂を借りることがあるそう。
これちょっと衝撃。

では、本日のKAT-TUN!

わたし、定時で帰ります。
最終回!
無事放送しきることができて良かった!!!

巧と結衣は結婚せず最後は笑顔でお別れ。
巧は浮気した会社の先輩ともうまく行かなかったようで。
結婚には至らなかったけど、別れ際の2人の若干ワチャワチャ、可愛かったなー。

一方、種田と結衣はヨリを戻すかも?!
種田からの一緒に住もう提案には「前向きに検討させていただきます」な結衣。
この展開にはビックリだったけど、まぁそれもアリなのかな?と思える最終回でした!



王丹、めっちゃいいキャラだったなー。
スピンオフ見たいくらい。
あと、次長課長の河本出演による「お前に食わせるタンメンはねぇ!」、なかったな。笑

11/16にDVD&Blu-ray発売!
既に予約開始されてるので、ぜし!


TBSショッピング 楽天市場店:TBSオリジナル特典PCメモボード&カードセット付【DVD】【Blu-ray

楽天ブックス:【DVD】【Blu-ray

Amazon:Amazon.co.jp限定ビジュアルシート付【DVD】【Blu-ray
限定特典なし【DVD】【Blu-ray


MUSIC DAY!


本当に上空1200mからゆっちが登場したらすごい。
中丸「やりますよ。香港ならやります」
タメ旅ならガチでやらされると思うけど、こちらは大丈夫かな。笑


毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2019年11月16日発売
●中丸雄一出演『わたし、定時出帰ります。』【DVD】【Blu-ray

2019年10月16日発売
●亀梨和也主演『ストロベリーナイト・サーガ』【DVD】【Blu-ray

2019年10月2日発売
●亀梨和也主演『東野圭吾 手紙』
先着特典付Blu-ray】【先着特典付DVD


2019年8月28日発売
●上田竜也主演『節約ロック』【Blu-ray BOX】【DVD BOX

2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤
先着特典付:3形態セット】【先着特典付:初回限定盤1+2







nijikame at 23:08│コメント(0) わたし、定時で帰ります。 | ・レギュラー以外のTV

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔