当ブログはアフィリエイトを利用しています

2019年07月07日

MUSIC DAY、KISS KISS KISS&GO AHEAD披露!IGNITE、SPサイト公開&亀ソロはきのこ帝国メンバー提供!

星に願いを

どーも、なぎさです!

中居君ラジオにて、プロ野球交流戦の最終戦をプライベートで見に行ったら、副音声の亀ちゃんを発見したと。
亀ちゃんが副音声やるようになってから、中居君に出てほしいと思い続けているのですが、そろそろ実現しないかな。

では、本日のKAT-TUN!

MUSIC DAY!
ツッパリメドレー、KAT-TUNはハイティーンブギ披露。
「抱いた Lovely Night」、亀ちゃんの息づかいが最高。
どの程度のつっぱりでいくか悩んでいゆっちは全然つっぱってない。笑
その代わり(?)にたっちゃんがゆっちにめっちゃオラオラしながら近づいてて、ロバ丸の顔が近すぎて、サイコーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

メドレー参加者全員集合のOne Night Carnival最後のキメポーズで、どれくらい身体を傾けるかを気にしたっぽいゆっちも見所でした。
それにしてもKAT-TUNちゃん、制服じゃないのね。
久し振りに学ラン着もしくは特攻服着てほしかったわー。
衣装倉庫に大変コンの特攻服眠ってたりしたら、それ着てほしかったわー。
映像化されてない大変コンを少しでも感じたかったわー。
でも、制服とか特攻服とかだと他の出演者とかぶっちゃうから、あえてライダースに???

ジャニーズシャッフルメドレー。
亀ちゃん参加キャンスト。
S!M!A!P!SMAP!の亀ちゃん、かわいい!!!!!!!!!
そしてまさかのCO2噴射!!!!!!!!!!!
KAT-TUNであの演出はLIPSなので、こういうキラキラ曲で使われるのが新鮮。

ゆっち参加のええじゃないか。
ヤスと肩組むゆっち新鮮だし、この組み合わせに勝利くん入ってるの意外すぎる。

たっちゃん参加の希望〜Yell。
ちゃんとアニキの隣のたっちゃん!!!!!!!!!!
応援ソングなのにたっちゃんの顔!!!!!!!!!!!!!笑

マル×てごりん×中島けんとっとのリアフェ。
KAT-TUNでもなかなかあんな体制で歌わないよ!!!!!!
濃厚だなー、めっちゃ濃いなーーーー。
KAT-TUNとは違うベクトルですごかった。

たっちゃん、アニキの家に行けて嬉しいという報告!!!!!!!!!!
大笑いな櫻井君。
亀梨「是非一部屋ちょっと与えてやっててください」
多分、どんな小さな部屋でも喜ぶと思います!!!

KAT-TUN披露はKISS KISS KISSとGO AHEAD!
TVパフォーマンスとしては初披露のGO AHEAD。
亀ちゃんとゆっちの背中合わせ、良い!!!!!!!!!!!!!!!
たっちゃんのラップとゆっちのHBB、かぶせて欲しかったー。
ライブだと特効バンバン曲だと思うので、ライブが楽しみです!!!


手をのばせとRainのメドレーをGEM限定で披露したそうで。
日本でも放送してほしかったよー。
VTRパートをギュってすれば亀ちゃんのメドレーくらい余裕で披露できたと思う…。
長時間音楽特番はVTR部分が多くなりがちだけど、それなら生放送でやる意味とか考えちゃう…。


ジャニーズシャッフルメドレーパート1、ヒナちゃんのラップ!!!!!!!!!
そしてシンデレラガール!!!!!!!!!!!!!!
歓声ハンパない!!!!
これはヒナちゃん効果だと思ってるんですが。笑
もはやコントになるだろうけど、いつかキンプリ+ヒナちゃん(センター)で歌ってほしいなー。
あと、玉森の花柄衣装が六花亭だった件、流星がめちゃくちゃイケメンだった件が印象的でした。


IGNITE!
JストにアルバムIGNITEのSPサイト(https://www.j-storm.co.jp/ignite/)がオープン!!!
やっぱこういうのは発売前にオープンすべきものですよね。
RainのSPサイト、何で発売約1ヶ月後だったの…?


きのこ帝国の方なのね。
亀ちゃん好きなバンドだったから、お願いしたんだろうなー。
熱く、切なく、セクシー。
なんとなくRain系統と想像するのですが、どうなんでしょうか。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2019年11月16日発売
●中丸雄一出演『わたし、定時出帰ります。』【DVD】【Blu-ray

2019年10月16日発売
●亀梨和也主演『ストロベリーナイト・サーガ』【DVD】【Blu-ray

2019年10月2日発売
●亀梨和也主演『東野圭吾 手紙』
先着特典付Blu-ray】【先着特典付DVD


2019年8月28日発売
●上田竜也主演『節約ロック』【Blu-ray BOX】【DVD BOX

2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤






この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔