当ブログはアフィリエイトを利用しています

2019年07月14日

音楽の日、リアフェ#2〜喜びの歌〜DANGER披露!シューイチ、ジャニー追悼・KAT-TUNコメント・リラックマ&恐竜コレクター

キャンジャニ

どーも、なぎさです!

エイトライブグッズのうちわ、裏面がキャンジャニなんですね!!!
うちわ写真だからそれぞれ最強の1枚が使われているわけですが、錦子と倉子が激カワすぎて…。
村子は夜更かしのアシスタントやってた松井くららに似てる。

では、本日のKAT-TUN!

音楽の日!
KAT-TUNが出演!
リアフェ#2〜喜びの歌〜DANGERをメドレーで披露!
喜びの歌、まさかの客席降り!!!!
客と近い!!!!!!!!!!!
そして謎にお辞儀し合う亀ちゃんと客達。
MCとのトークなしはちょっと残念だったけど、喜びの歌で中居君&安住と絡むKAT-TUNちゃん可愛いかった!!!!!
安住の方を抱くたっちゃん、すごい。

TV初披露のDANGER!
最高だ!!!!!!!!!!!!!!!!!
ライブが楽しみになる!!!!!!!!!!!!!
FEEL THE FIREって何度も言うくらいですから、炎はバンバン上がるんですよね???
顔の前に手を置くフリ、ゆっちの手にめっちゃ目が行く。
途中、音が一瞬泊まる様な部分でわき起こる拍手。
そりゃパフォーマンス終了だと思いますよね。
新曲ですもん、私だってそう思いました。
「曲、続いてる!!!!!」
観客の皆さん、なんだか申し訳ない。笑



大野君vs中居君!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

時代の合唱、たっちゃんは体育会TVチームでVTR参加してましたね。


シューイチ!
ジャニーの追悼。
ゆっちが出演為ていると言うこともあって、たっぷり触れていました。

シューイチでも出た葬儀のジャニーズ集合写真、最初目にしたときはKAT-TUN探しに時間がかかりました。
すぐ見つけられたのはたっちゃん。
ほぼセンターのめっちゃ良い場所にいたので。
でも、隣は嵐!
亀ちゃんとゆっちはどこ?!?!?!と探すと、シゲの隣にゆっち発見。
マッスーも近くにいるかと思いきや、マッスーはおらず、そういう組み合わせではなかった。
一列一列見て行くも、亀ちゃんが見当たらない!!!
左上端のV6ゾーンに発見!
他のグループは基本的にグループメンバーで固まってるのに、KAT-TUNは3人バラバラなのが、あぁKAT-TUN。
3人とも葬儀に参加できたのは良かったんじゃないだろうか。

ギネス掲載写真以外のジャニー写真、解禁されたのね。

ゆっちも中ペに綴っていましたが、ジャニーズウェブに次々とUPされるジャニーさんへのラブレター。
TVで中居君がジャニーさんこそみんなに愛されてたと話していたけど、それを実感するここ数日です。

ワイドショーなどは私が知る限り報じていないけれどBBCが記事で触れたジャニーの過去については真相含めてモヤモヤする部分もあるのは正直なところですが、ジャニーが作り上げた世界からたくさんのものを享受してきたのも事実。
モヤモヤ部分について冷静な目線で報道・検証されるときは来るのだろうか。


このBBCのニュース映像テロップには「His agency talent include SMAP, Arashi and KAT-TUN」と。
SMAP・嵐に続くKAT-TUN!!!!!!
テロップ作った人、KAT-TUNファンだったのかなー、それともたまたまだったのか。


アルバム宣伝でKAT-TUNコメントVTR!
スタジオにもVTRにもいるダブル中丸さん。


まじっすかはコレクター部屋第14弾!
今回はリラックマと恐竜。
リラックマかぶり物してリラックマを抱きしめるゆっち、めちゃくちゃ可愛い。
リラックマは着ぐるみを着てる誰か設定だけど、その中の人はファンでもグレーゾーンでありファンタジーと。
たっちゃん、マウピでリラックマ着ぐるみを着てましたよね。
ってことはですよ、ゆっちがたっちゃんを抱きしめた設定と仮定してもいいんですよね???
だってファンタジーですから!!!!
あざーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす!!!!!!!!!!!!!!

恐竜コレクターのジャズピアニストさんと恐竜かぶりものしたゆっちのHBBによるジュラシックパークのテーマ。
かぶりものゆっち、ほんと可愛い。


風間君からSnow Manのオススメポイントを聞かれ、特に岩本の筋肉とゆっち。
音楽の日で得た知識なんじゃ???笑
来週、Snow Manスタジオに来るんですね。
ドラマ宣伝でしょうか。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2019年11月16日発売
●中丸雄一出演『わたし、定時出帰ります。』【DVD】【Blu-ray

2019年10月16日発売
●亀梨和也主演『ストロベリーナイト・サーガ』【DVD】【Blu-ray

2019年10月2日発売
●亀梨和也主演『東野圭吾 手紙』
先着特典付Blu-ray】【先着特典付DVD


2019年8月28日発売
●上田竜也主演『節約ロック』【Blu-ray BOX】【DVD BOX

2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤






nijikame at 23:09│コメント(0) ・レギュラー以外のTV | シューイチ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔