当ブログはアフィリエイトを利用しています

2019年08月12日

ライブIGNITE、火薬500発!Going!Sports&News、MC亀&HR挑戦!シューイチ、まじっすか選手権!K.KAMENASHI&龍組、ライブソロ!宇宙Six松本、上田とBBQ!

全員更新ならず

どーも、なぎさです!

タッチがジャニウェブ連載を同日更新したレアタイミングで、中ペ更新なし。
KAT-TUN全員の更新日が揃うことはなく。
これもKAT-TUNっぽいっちゃぽいんだけども。笑

では、本日のKAT-TUN!

ライブIGNITE!



500発も火薬使ってたの???
そりゃすごいことになるわけだ。笑


Going!Sports&News!
上田が夏休みでMC亀!
ライブ2回後の生放送!
バーチャル出演の上田とのやりとり、かわいかったなー。

HR企画も!!!
HRに挑む練習中「今回いいぞ?!」と自己評価する亀ちゃん。
10球挑戦の5球目で自己最高記録の85mを出し、「今回いいぞ!」再び。
最終的な結果は90m!
気温30度で汗だくになりながら、さらに手の平の皮がむけながらの挑戦、お疲れ様!!!
江川さんは打球速度を上げるためにバットを振り込むことと体重5キロ増を提案。
亀ちゃんはバットの振り込みを選択して頑張ろうと。
体重は仕事の状況次第で難しいもんね。


シューイチ!
今回のまじっすかは第11回まじっすか選手権!

一人目は高速指パッチン達人の指男さん。
亀ちゃんがライブMCで「探偵ナイトスクープの人?!?!?!」ってめちゃくちゃ食いついていましたが、調べたところ指男さんはナイトスクープ出てるので、多分亀ちゃんが思ってる人だよ!!!!!!
シューイチで流れたギネス記録の認定証に「Tantei Knightscoop」って入ってるし!!!!!!!
片手で1分間に296回の指パッチンをしたことがある指男さんにゆっちが挑戦した結果、指の痛さにヒーヒー言いながらも154回を記録。
これ、何気にすごいんじゃない???
最後はリアフェを指パッチンとゆっちでコラボ。

2人目はヌンチャク達人のニンジャHIROKIさん。
ヌンチャクでのボトルキャップチャンレンジでペットボトルを持つ役になるも、あまりの恐怖でのけぞってしまうゆっちかわいい。
ゆるぎないHIROKIさんが一発でキャップを開けると、
中丸「まじかよ!」
まじっすかだろ!!!!!!!!!!!!!
そりゃ片瀬さんもワイプで頭を抱えるよ。笑

3人目は以前も出演したことがある竹馬達人の高村さん。
そして3人揃って中山ヒデ誕生日祝いのハッピーバースデー。
カオス!!!!!!!!!!!!!!


K.KAMENASHI!
ハッシュタグだらけの更新!
ソロは自ら賛否両論と。
わかりやすさのない、亀ちゃんの狙いを読みとるのは難しい。
私なりに考察してみます。

で、「#アート的メーッセージ」なんですが、「メッセージ」じゃないのもメッセージ???
それともただの間違い???笑

写真もUP!
1枚目はおそらくリハの時のものでしょうけど、2枚目は後ろにペンライト映り込んでるからライブ中に撮影したやつなんじゃないかな???


龍組!
百花繚乱への臨み方について。
マジで格闘技会場感出るんですが、アイドルのライブでこんな経験するとは思わなかったよ。
ま、KAT-TUNのライブってそういうのの連続か。


宇宙Six松本、上田話!
ジャニウェブ宇宙Six連載・松本更新分にたっちゃん話!
ライブIGNITE初日の話はもちろん、たっちゃんとBBQしたとの報告が!!!!
焼きそば背景にピースする写真までありがとう!!!!!!!!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2019年11月16日発売
●中丸雄一出演『わたし、定時出帰ります。』【DVD】【Blu-ray

2019年10月16日発売
●亀梨和也主演『ストロベリーナイト・サーガ』【DVD】【Blu-ray

2019年10月2日発売
●亀梨和也主演『東野圭吾 手紙』
先着特典付Blu-ray】【先着特典付DVD


2019年8月28日発売
●上田竜也主演『節約ロック』【Blu-ray BOX】【DVD BOX

発売中
2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤






この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔