当ブログはアフィリエイトを利用しています

2019年09月04日

中丸雄一36歳誕生日、Myバースデー動画UP!

どう確保

どーも、なぎさです!



CM、最後の方だけ見れたのですが、不意打ちすぎて。
どの番組で放送するか分からないので確保難しそう…。
タメ旅、家事ヤロウ、シューイチあたりで流れてくれたらいいけど。

では、本日のKAT-TUN!

中丸雄一、祝36歳!

ゆっち、36歳の誕生日、おめでとう!!!
中ペはスルーでしたね。笑

ファンクラブ会員向けにMyバースデー動画withタッチがUP!!!
ライブで誕生日祝って欲しいとのことなので、福井でやるのかな???
個人的な抱負は「ある〜?」だそうです。笑

家事ヤロウ昇格、ベビーワセリンリップCMに続き、良い状況が続くといいな。
ゆっちにとって36歳の1年が素敵な1年になりますように。


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2019年11月16日発売
●中丸雄一出演『わたし、定時出帰ります。』【DVD】【Blu-ray

2019年10月16日発売
●亀梨和也主演『ストロベリーナイト・サーガ』【DVD】【Blu-ray

2019年10月2日発売
●亀梨和也主演『東野圭吾 手紙』
先着特典付Blu-ray】【先着特典付DVD


発売中
2019年8月28日発売
●上田竜也主演『節約ロック』【Blu-ray BOX】【DVD BOX

2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤






nijikame at 22:40│コメント(0) ・記念日 | ・動画配信

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔