当ブログはアフィリエイトを利用しています

2019年09月15日

シューイチ、友達マッスー生出演&激変さん!保険見直し本舗、CMギャラリー公開!

さすが

どーも、なぎさです!

少し前に渋谷のファミクラに行ったのですが、キンプリの新曲宣伝展示の凝り具合がすごかった!!!
デコられた展示がめっちゃ可愛かったのです。
前行った時もキンプリ関係は凝っていて、さすが今をときめくキンプリさんと思った覚えがあります。
KAT-TUNさんはと言いますと、IGNITEはファンクラブページにUPされていたメッセージや写真が。
CASTポスターにはサインがなかったのですが、タイミング逃したのかなー。笑

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
ドラマ宣伝でマッスー生出演!
お互いに手を振るゆっちとマッスー。
ただの友達。笑

マッスーが知るゆっちの秘密は、ハワイ旅行で同室に泊まったときマリオがジャンプするときのポーズで寝ていたことだそうです。

まじっすかは激変さん!
一人目はラグビー日本代表の通訳でデスメタルバンドのボーカル佐藤秀典さん。
ゆっちもデスボイスに挑戦かと思いきや、ツアー中のため、ゆっちのヘドバンだけでアテレコ。
喉は大切です。

二人目は産婦人科医でボクサーの高橋怜奈さん。
高橋さんのパンチをミットで受ける前によけてしまうゆっち。
そりゃ怖いよな。
上重アナ「これできるようになったら楽屋で上田さんの」
中丸「やだやだやだ!」
たっちゃんのパンチを受けるゆっちを想像したら萌え要素しかなかったので、いい妄想材料をありがとう、上重アナ!


保険見直し本舗!

メイキングも公開されています!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ「プロ野球「巨人×阪神」」14:55〜16:50(亀梨)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2019年11月16日発売
●中丸雄一出演『わたし、定時出帰ります。』【DVD】【Blu-ray

2019年10月16日発売
●亀梨和也主演『ストロベリーナイト・サーガ』【DVD】【Blu-ray

2019年10月2日発売
●亀梨和也主演『東野圭吾 手紙』
先着特典付Blu-ray】【先着特典付DVD


発売中
2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤






nijikame at 22:59│コメント(0) シューイチ | 保険見直し本舗

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔