当ブログはアフィリエイトを利用しています

2019年09月26日

中丸のページ、心穏やか用写真&事務所オーディション話!

久々視聴

どーも、なぎさです!

亀ちゃんが作詞した美少年の「ねぇ もっと」が披露されるということで録画した少クラを今更ながら見ました。
亀ちゃんっぽい詞だなぁと。
番組企画で山Pも美少年に曲を作るようで。
推されてますなー。
あ、少クラと言えば来月のゆっち出演、めちゃくちゃ楽しみです。

では、本日のKAT-TUN!

中丸のページ!
2回連続中身が濃い!

前回更新は台風でライブ中止になって残念な思いをしている方向けに写真を3枚UP!
横アリリハ、宮城セット解体、そしてファンクラブ会員向けにタメ旅ロケのサッカーユニフォームKAT-TUN!
ゆっちの表情、めっちゃイイ。笑

今回の更新は2000回目前の1998回目。
1998という数字に思い入れがあるということで、1998年のジャニーズオーディション話が中ペには珍しい長文で掲載。
オーディションまでとその当日の話が約20年も前のことだというのに、まるで昨日のことのような鮮明さ。
それだけ強烈な思い出だったんだろうな。
話に引き込まれたところで「つづく」。
次回が気になる!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2019年11月16日発売
●中丸雄一出演『わたし、定時出帰ります。』【DVD】【Blu-ray

2019年10月16日発売
●亀梨和也主演『ストロベリーナイト・サーガ』【DVD】【Blu-ray

2019年10月2日発売
●亀梨和也主演『東野圭吾 手紙』
先着特典付Blu-ray】【先着特典付DVD


発売中
2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤






nijikame at 22:56│コメント(0) 中丸のページ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔