発売中
2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

2019年10月12日

KAT-TUNの世界一タメになる旅!+、埼玉マイナーツアー!ザ少年倶楽部、中丸×樹「ONE ON ONE」&中丸×SixTONES「RESCUE」!ベビーワセリンリップ!

備える

どーも、なぎさです!

いやー、台風怖いですね。
先月の台風、あまりに暴風の音がすごくてなかなか寝付けなかったのですが、今回はそれ以上の予測という…。
ペットボトルや水筒などに水くんだり、いたるもの充電したり、窓補強したりと人生初の備え方をしています。
大きな被害がどこにも出ないことを祈るばかりです…。

では、本日のKAT-TUN!

KAT-TUNの世界一タメになる旅!+
マイナーだけど憎めない旅in埼玉!
OPは埼玉県庁から。
ミニコバトンをTシャツのポケットに入れて歩く亀ちゃん、可愛すぎ。
ただコバトンがチコちゃんに叱られるのキョエちゃんとかぶる。笑

1つ目は「すし リベルテ」
前職はデパートのおもちゃ売り場担当の58歳で寿司屋歴6年目の店主。
寿司学校に2ヶ月通っただけで開店、ネタはスーパー(足りないときはネット)仕入れ&産地はこだわらず、米にもこだわらずなシャリは握り甘めとマイナーポイントはたくさんありましたが、ロバ丸いわく味は「普通」。
でも、店名になった岡村孝子の曲「リベルテ」(フランス語で「自由」)の歌詞に感銘を受けてここまで行動を起こせるってすごい。

2つ目は謎の階段。
スーパーマリオブラザーズ1面の最初のステージのゴール付近のような階段ですが、頂点の先はすぐに下り階段。
もともとは水止め用だったけど、道路を作るために一部を削り、その上を歩道橋が通ったと。
KAT-TUN×マリオって聞くと亀ちゃんがマリオのジャンプ音するの思い出す。
ロケでもやってたのかなー。
そして階段上ってるときに自ら「誰がルイージ」って言っちゃう中丸さん。笑

3つ目は川越歴史博物館。
キャラ濃いめな館長さんをめっちゃ上手く転がすKAT-TUNちゃん。
レプリカは置かない、なんか知らないけどやってくる館長いわく本物の展示品を素手で触り、KAT-TUNにも触らせてくれる。
上田「(真剣を担いで)叩き切ってやる!!!!!」
World's END!!!!!!

織田信長が使ったかも?!な兜を素手で触り、KAT-TUNにかぶせてくれる!!!!!
本物だとしたらすごすぎる。
好きな武将が身につけたかもしれない兜をかぶれてよかったね、亀ちゃん!!!!
館長「絶対にパワーアップする。間違いない、これだけは」
この兜パワーでKAT-TUNの運気が本当に上がったら嬉しいなー。

館長「朝起きて全力!笑」
亀梨「朝もまで元気なんですか?」
館長「前は布団持ち上がった」
めっちゃ笑うたっちゃん!!!!!!!
ゆっちは何ともいえない表情をしつつも「全力でね」と。笑

あと、3本の矢のカット入れてくれたのはスタッフの優しさでしょうか。


ピンと顔が隠れて分からない2名が緑のユニフォーム着てたけど、チーム戦?!?!?!


ザ少年倶楽部!
ゆっちが先週に続き登場!
ふみキュンの夢キュンステージという先輩と後輩の夢のコラボを実現するステージをプロデュースする企画。
河合「これをまた見れる日が来たんだっていう感じです」
ゆっち×樹の「ONE ON ONE」!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
河合、マジでありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ゆっちと樹が向かいあってる!!!!!!!!!!!!!!!!
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
過剰に絡むことはなくいつものパフォーマンス同様に冷静なゆっちだけど、クラップの所とかでちょいちょい樹を見て、間奏のHBBで自ら手を差し出して握手してって、もぅっ!!!!!!!!!!!!!!!!!
それだけで伝わってくるよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
兄ちゃん、見た?!?!?!

それにしてもデカくなったなー、樹。
ゆっちと身長ほぼ同じくらい。
ゆっちと聖は少し身長差があったから、引きで見たときの印象が当たり前だけど違う。
樹がラップしてるところをちゃんと見たのは初めてだと思うけど、ラップはあまり聖感を感じなかった。
その違いに甲乙を付けるということではなく、単純に比較しての感想。
でも、表情の作り方がめちゃ聖を彷彿とさせるんだよなー。
先週のJrにQも身振り手振りの仕方がマジ聖でビックリしたんだよ。笑

普段の樹のパフォーマンスをよく知らないから比較はできないのですが、動きがカタい感じがしたんですよね。
おでこビショビショになるほど、めちゃくちゃ緊張していたのか。

樹「中丸くんのボイスパーカッションでラップするのが夢だったので、こんな日がくるかと」
中丸「感慨深いね!!!!」
めっちゃ嬉しそうな中丸さん!!!!!!!!!!
そりゃ樹がJrになる前からBBQとかやってたんですもんね。
中丸「声も似てきたな、なんかな。笑」
樹「似てきたって、誰にですか?ちょっと僕分からないですけど」
中丸「なんかいい、血がある」
樹「田中なんで」
中丸「すごくいいと思う」
これ、世界に放送されてるんだよ????
世界でコレ共有できてるんでしょ????
いやー、すごい。
改めて、ありがとう河合!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ゆっち×SixTONESのRESCUE。
HBBからのユニゾンダンス、ありがとう!!!!!!!!!!!!!!
ただ、ラップ期待してたので少し寂しいけど、いつかまたラップありきで見れる機会を首を長くして待ちます!!!
北斗の表情の作り方がめっちゃ仁!!!!!!!!!
でも、慎太郎も表情に仁っぽさあったし、ダンスまで似てるんだよなー。
もう、なんなんだよ、記憶のボタン押しまくりだぞ、SixTONES!!!!!!!!!!!!

樹以外とゆっちの交流話の時、呼んだこともないのに「雄一くん」って言えちゃうジェシーの後輩力。笑

KAT-TUNライブで見たリアフェがかっこよかったという京本。
河合「Real Faceが本当にReal Faceだったんでしょ?」「剥き出しで。笑」
という謎の返し。
中丸「楽曲をバカにするの俺はいいけど、あの、上田くんが黙っていねぇぞ」「右ストレートくるからな、気をつけろ」
ロバ丸!!!!!!!!!!!!!!!!!

キンプリの曲振りするゆっち。
MC時代が懐かしいなー。


ベビーワセリンリップ!

とのことです!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2019年11月16日発売
●中丸雄一出演『わたし、定時出帰ります。』【DVD】【Blu-ray

2019年10月16日発売
●亀梨和也主演『ストロベリーナイト・サーガ』【DVD】【Blu-ray

発売中
2019年10月2日発売
●亀梨和也主演『東野圭吾 手紙』
先着特典付Blu-ray】【先着特典付DVD


2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤






この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔