当ブログはアフィリエイトを利用しています

2019年10月14日

Going!Sports&News、ラグビーW杯現地観戦!中丸のページ、ラグビーTV観戦!

リンクがない

どーも、なぎさです!

嵐のyoutubeとサブスク解禁を今更ながら確認してみました。
サブスクは入っていないので、youtubeだけ覗いてみると本当にPVがフル尺でUPされている!!!
youtubeでPVフル尺解禁したのは嵐がジャニーズ初???
活動休止期間に入ったら、動画本数増えていくのだろうか。

本題はここから。
youtubeやサブスクへのリンクがジャニネットやJストからあるのかと覗いてみたら、ない!!!!!!!!!!!!
リンクどころか、お知らせすら見当たらない!!!!!!!!!
所属事務所やレーベルとしてやるべきことでは???
TVや新聞で取り上げたらそれでいいのか???
そんなことないと思うんだけどな。
youtubeにはアーティスト名脇にオフィシャルマークついていない&公式サイトからリンクないと非公式の可能性疑うよ。
ツイッター見る限りではFC会員にすらお知らせもないと…。
管轄が違うんだろうけど、Jrのyoutubeリンクはジャニネットにあるのにねぇ。
これは事務所に対してずっと思ってることだけど、ユーザー(ファン)目線大事にしてほしい…。

では、本日のKAT-TUN!

Going!Sports&News!
亀ちゃん、昨日のラグビーW杯・日本×スコットランド戦現地観戦してたのね!!!
昨日は野球のクライマックスシリーズが東京ドームであったから、日テレで放送なくともそっちの取材行ってるのかと思ってたし、単純にラグビーは亀ちゃん無関係だと思ってたので、意外すぎたわ。
野球副音声は立場上、プレーに対して感情を剥き出しにすることはほとんどないけど、ラグビーはアツくなってましたねー。
立ち上がって、拍手して、ライブではあまり聞かない野太め「イェーーーーーーーイ!!!!!!!」で大盛り上がり!!!!
スーツを着てるので見た目にはキャスター感あるけど、観戦してる時はフツーの観戦者と変わらなかったんじゃないか???笑





中丸のページ!
ラグビーをテレビ観戦し、試合終了時には一人で両手ハイタッチしたと。
ゆっちと亀ちゃんでラグビー話してたりするのかなー。


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2019年11月16日発売
●中丸雄一出演『わたし、定時出帰ります。』【DVD】【Blu-ray

2019年10月16日発売
●亀梨和也主演『ストロベリーナイト・サーガ』【DVD】【Blu-ray

発売中
2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤






nijikame at 22:40│コメント(0) Going!Sports&News | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔