当ブログはアフィリエイトを利用しています

2019年10月18日

KAT-TUNの世界一タメになる旅!+、中丸を絶叫マシンに乗せよう旅!どれミゼラブル、上田観劇!

調査場所

どーも、なぎさです!

月曜から夜ふかしゴールデンSPの都道府県対抗の自慢できる出身有名人企画で、たっちゃんと亀ちゃんの名前が!!!
亀ちゃんはみやぞんと並んで4票を獲得し、東京都の同率3位!!!
でも、1位がビートたけし、2位が渥美清、そして3位が亀ちゃん&みやぞんとなると、夜ふかし御用達の江戸川区・足立区あたりで調査したんじゃないかなー。

では、本日のKAT-TUN!

KAT-TUNの世界一タメになる旅!+
富士急で中丸雄一を絶叫マシンに乗せようの旅!
ゆっちが得意なゲーム・ウイイレでスタッフ(ピン・アゴ姉・ハルク石岡)と対決。
ゆっちが勝てばスタッフの代わりの生け贄芸人(とにかく明るい安村、まちゃまちゃ、ノッチ)が、ゆっちが負ければ連帯責任でKAT-TUN3人がFUJIYAMAに乗るルール。

ゆっちが負けたときは連帯責任と聞いて、
亀梨「連帯責任はこりごりよ。笑」「絶叫マシンまで連帯責任なの?」
連帯責任ね…。

解説にまさかの松木安太郎&ウイイレプロでアジア大会優勝のレバ選手。
レバ選手の指導受けて1ヶ月猛特訓したというスタッフvs2年ブランクのゆっち。
初戦はゆっち(バルセロナ)とハルク石岡(バイエルン)。
バイエルンのファウルでゆっちにPKチャンスが3回も!!!
そのうち1本でゴール!!!!!!
このゴールがゆっち勝利へと繋がり、絶叫マシン回避のKAT-TUN。

第二戦のVSピンは次週!

てか、亀ちゃんの絶対領域なんなの。
ゆっちの背後にのぞく亀ちゃんの太ももがえろっちいことえろっちいこと。

見学オラキオが初登場&1000円ね。
生け贄にもなれなかったオラキオ。笑




どれミゼラブル、上田観劇!
ジャニウェブ、Jrの室連載・ツッコむろ〜ド10/14更新vol.234によると、たっちゃんが舞台観劇したようで!
室と接点ある???と思ったら、室が出演している舞台「どれミゼラブル」に宇宙Six松本も出演していると。
10/13観劇だったようですね。


亀ラジ、MAQUIA取材!



さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・TBS系「「炎の体育会TV」ダイジェスト」15:30〜17:00(上田)
・TBS系「炎の体育会TVSP」18:55〜21:00(上田)
の3本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2019年11月16日発売
●中丸雄一出演『わたし、定時出帰ります。』【DVD】【Blu-ray

発売中
2019年10月16日発売
●亀梨和也主演『ストロベリーナイト・サーガ』【DVD】【Blu-ray

2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤






nijikame at 22:40│コメント(0) KAT-TUNの世界一タメになる旅!+ | KAT-TUN関係話

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔