当ブログはアフィリエイトを利用しています

2019年10月22日

帰れマンデー見っけ隊、中丸参加!Going!Sports&News、ラグビーW杯南アフリカ戦観戦!

古謝的名曲

どーも、なぎさです!

ジャニウェブ関ジュ連載「かんじゅ日誌」10/17更新でジャニーズ陸上部でもある古謝によるKAT-TUNの名曲紹介が!
WILDS、I'll be with you、NEIRO、クロサンドラ、FIRE and ICEとデビュー前から最新アルバムまで幅広い選曲。
カップリングまで入っててなかなかマニアックだし、曲へのコメント見るとライブのことまで書かれていて隅々までチェックしているのが分かります。

そしてさすがは陸上部員!
たっちゃんソロのRUNNAWAYも!!!
音源化されてないから聞きたい人はCHAINのDVD購入してくださいと宣伝まで!!!
あと、古謝はMARIE ANTOINETTEが聞けず後悔してるそうで。
たっちゃんは未音源化が多いんだよ…
だから今でもいつでもマウピ映像化とたっちゃんソロ曲アルバム待ってるんですけどね。

では、本日のKAT-TUN!

帰れマンデー見っけ隊!
家事ヤロウ宣伝でゆっちが参戦!

今回は山形・米沢の秘境路線バスでグルメを探すロケ。
二階堂ふみがリーダーって、ゆっちも姫川班入りですね(違う)。

体力温存考えて歩くゆっち。
前回参加したとき、ブリザードだったもんなー。
でも温存した体力使ってダッシュした結果、普通に歩いた方がいいとか…。笑

最後はゆっちの入浴シーン!
入浴で終わるのが定番なのか、たまたまなのか、ゆっち出演会しか基本見ないのでよく分からないのですが、サービスショットありがとうございます!


Going!Sports&News!
ラグビーW杯・南アフリカ戦も亀ちゃんスタジアム観戦!
ゲーム展開的に先週のような興奮はしていませんでしたね。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「SMBC日本シリーズ2019 第4戦「巨人×ソフトバンク」」18:00〜20:54(亀梨)
・テレビ朝日系「家事ヤロウ!!!」23:15〜24:15(中丸)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の3本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2019年11月16日発売
●中丸雄一出演『わたし、定時出帰ります。』【DVD】【Blu-ray

発売中
2019年10月16日発売
●亀梨和也主演『ストロベリーナイト・サーガ』【DVD】【Blu-ray

2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤






nijikame at 22:34│コメント(0) ・レギュラー以外のTV | Going!Sports&News

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔