当ブログはアフィリエイトを利用しています

2019年10月29日

ジャニーズウェブ、ライブIGNITEレポ!中丸のページ、発売前テレビゲーム!

今更ですが…

どーも、なぎさです!

本日はジャニウェブに便乗します。

では、本日のKAT-TUN!

ジャニウェブ、IGNITEライブレポ!
ジャニウェブにライブIGNITE8/11(日)13時公演のレポがUP!
公式レポにMCで話した亀ちゃんの毛事情が書かれていたのは驚き。笑

そして公式が今更のレポUPしてきたので、私もUPするのを忘れていた横アリレポまとめ等をしれーっとUPします。笑
LIVE_IGNITE01
LIVE_IGNITE02
LIVE_IGNITE03
LIVE_IGNITE04
LIVE_IGNITE05
LIVE_IGNITE06
LIVE_IGNITE07

モニュメントにくっきーの名前が!!!
レギュラー一緒にやってるわけじゃないのに律儀。

私が参加した横アリ公演のレポまとめはコチラ。
8/9(金)初日 MC・セットリストあり
8/10(土)18時 MC他
8/11(日)13時 MC他
8/11(日)18時 MC他

不参加公演のツイレポまとめしていなかったので、コチラも今更ですが…。
・8/10 18時


























この投稿をInstagramで見る

超盛り上がった横浜アリーナ💜❤️💙‼️😍 KAT−TUNはさらなる飛躍の大きな一歩踏み出しましたね!上田君のソロ舞台のサプライズに尾木ママびっくり🎤超上手でかっこよかった✨👏🏻👏🏻👏🏻💖中丸君のうちわの写真変わったよ!カッコよくなってる💜 - #kattun #ライブ #kattunlivetour2019ignite #横アリ #ignite #新曲 #どれも #素晴らしかった 💕 #ハイフン #尾木ママ #大興奮❣️ #パワーアップした #中丸雄一 君 #亀梨和也 君 #上田竜也 君 #3人の #個性的な #ステージ #最高でした❤️#写真が横向き、前髪割れ、トップ高くなる

尾木ママ🌈さん(@oginaoki_ogimama)がシェアした投稿 -




尾木ママがやはり強い!!!!!!!!
カニパン、サワーズ、野球チョコとか、差し入れの中身まで愛に溢れてる!!!

ここからはライブ感想で書き忘れた部分について。

・Diamond sky
特効がすごすぎて、煙でKAT-TUNが見えなくなる場面がある。笑
セットからバンバン花火やら炎やらが出る様子はまるで工場。

・Keep the faith
キプフェからJr紹介に移るときに骨組みセットに乗って移動するたっちゃん、マッドマックス感がすごい。
映画のことはざっくりしか知らないのですが、直感的にそう感じたのです。

・ハロハロ
ゆっちがコメディアンな感じで表情作ってるので見て欲しいのと、ゆっちの回転が3回転いけるかどうかも見所。

・Dead or Alive
メガネ姿な中丸さん!!!

・百花繚乱
たっちゃんが毎回Jrをぶったたく、安定の治安の悪さ。笑
私が参加した回のラップバトル参戦者は全員センステとバクステの間から選ばれていました。

・アブストラクト
2番の低音ラップ部分はモニターに事前収録のゆっちが映るんですが、左目に若干かかる前髪としっかり見える鎖骨がえろっちすぎて。

・We are KAT-TUN
「乳首」のとき亀ちゃんは自分の、そしてロバ丸は亀ちゃんの乳首を指さすという。
「色落ちなし」をちょっとゆっくりめでアーティスト風に歌うゆっち。

・プレゼントAGNITE(アゲナイト)
サイン入り非売品ポスター抽選会ですが、ポスターはIGNITE通常盤ジャケ写的なやつ。

・Danger
亀ちゃんのグラサン外し。

・クロサンドラ
ドリボ的演出もそうだけど、Dearジャニーな演出なのかなと思ったり。


全体の流れが今回も良かった!
MCはユルいし、もちろんそれが魅力なんで変えてほしくないんですが、全体はまとまりがよくてすごく見やすいライブだったんですよね。
派手なセットはないけど、炎や火花の特効で魅せたり、ハロハロのような新しい演出があることで、視覚的な満足度も高かった!

エンディングで挨拶がないのもスッキリしていて良かった。

アルバム全曲披露してくれたのは本当に嬉しかった!!!
そしてライブでもTVでも披露されてこなっかた埋もれ曲がついに披露!!!!!!
まだまだカップリングや過去アルバムで披露されていない曲があるので、次回以降のライブでも披露してほしいなー。

We are KAT-TUNは本当に楽しいので、ライブの定番曲になってほしいなー。
KAT-TUNライブ初体験な方々に色んな意味で驚いてほしい。

去年CAST横アリ公演で見かけたコスプレイヤーさんらしき方をお見かけしました。
あとはペンライトを左右2本ずつ指に挟んでWe are KAT-TUNやってらした方がいらして、そのガチ感にしびれてました!!!

以上、超今更なレポまとめでした!


中丸のページ!
発売前にもらった大好きなゲームソフトとは。

これかな???


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・テレビ朝日系「家事ヤロウ!!!」23:15〜24:15(中丸)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2019年11月16日発売
●中丸雄一出演『わたし、定時出帰ります。』【DVD】【Blu-ray

発売中
2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤






この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔