発売中
2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

2019年11月03日

炎の体育会TV、陸上部オーディション&清掃員変装&捨てたくなるゴミ箱!シューイチ、新企画まじっすかハイスクール都立大崎高校編!ブラック校則、亀梨差し入れ話!

一斉解禁

どーも、なぎさです!

嵐さんの情報&SNS解禁がすごいことになってますね。
新国立競技場ライブ、アジア(ジャカルタ、シンガポール、バンコク、台北)緊急訪問、全国ツアー最終公演ライブビューイング、全シングル+新曲を音楽配信サービスでグローバル配信!!!
ひぃーーーーーー。
しかも発表会見をyoutubeライブで流したと。

個人的に一番興味があるのは、SNS(ツイッター、Facebook、インスタ、TikTok、Weibo)解禁。

英語対応しとる!!!
プロフィール欄やアカウント名に「スタッフ」という文字がないのは気になるところ。
メンバー更新ありえる感じ…???
ジャニーズが宣伝目的でスタッフ書き込みによるSNS解禁するのは賛成なんですが、タレント本人による投稿はなかなかリスキーだと思っているので。
もしタレントが投稿することになってもジャニウェブ同様に会社の目を通してからとなりそうですが、SNSはリプがありますからねー。
SNSってどういうリプが集まるかで大分違いますし…。

TikTokまで踏み込んだのはすごい。
これはタレント本人出てきてなんぼでしょうから、そうなるとやはりタレント発信あるんだろうな。
インスタライブも早速開始。

あらゆるネットサービスをここまでフル活用しているのはジャニーズでは嵐が初だと思うので、嵐で実験みたいなところも事務所的にはあるのかな。

では、本日のKAT-TUN!

炎の体育会TV!
今回はたっちゃんの出番多くて嬉しかった!!!

まずはジャニーズ陸上部、新メンバーオーディション!
参加メンバーは岡佑吏、影山拓也、河下楽、佐藤新、澤田雅也、嶋斗亜、鈴木大河、盒郷薪諭田中誠治、谷村龍一、椿泰我、西村拓哉、林拓音、林一敬、福井宏志朗、松井奏、基俊介、横原悠毅の18名。
正確には覚えていないのですが、ライブIGNITEで見聞きしたような名前もありますね。
ってことは、ライブバック組中心に声かかったのか???
それとも身体能力高い系JrがKAT-TUNのバックに集められていたのか。

今回も参加Jrに憧れの先輩を聞いていましたが、山田、岩本、ジェシー。
KAT-TUNからも亀ちゃんの名前あがって良かったよ!!!
ただモニタリングにたっちゃんと同席した舜映&古謝の気まずそうな顔!!!!!笑
たっちゃんの名前出した人、いなかったのかな???
この企画でたっちゃんの名前出せば映る可能性めちゃくちゃ高いのに。

特技アピールでHBB(中丸)→シャドーボクシング(上田)→目薬さす(亀梨)「3秒でKAT-TUN」という謎な特技を見せた椿。
たっちゃんめっちゃ笑ってたからツボだったんだろうけど、ロバ丸はまだいいとして、亀ちゃんの目薬をさす行為のチョイスは何故???
舌打ち・サングラス外しとかもっと分かりやすい亀梨仕草あっただろうに。笑
椿ってライブついてた???
ライブ裏側では目薬さす亀ちゃんってよく見る光景だったのかな。

ラグビーセブンズ日本代表との4×100mリレー対決に新メンバーとして100mオーディションで1位だった前髪死守キャラ「前髪くん」こと高橋真斗も参加。
今回は大差で負けてしまいましたが、オーディション参加Jrは合格ラインの13秒切るメンバーが18人中9人もいたので、かなり戦力アップになるんじゃないだろうか。

1500mのオーディションもして駅伝構想もあるそうで、オーディション映像は近日放送と。
短距離と長距離では全く異なるので、短距離とは違った人材発掘もできそうですね。



ボルダリング野口啓代選手による子ども達へのサプライズにたっちゃんが清掃員姿になってボルダリング練習場に潜入!
野口選手の変装もなかなか怪しいのに、そこに清掃員たっちゃんが来てボルダリングして、さらにはカメラも入ってるって、もう怪しさしかない!!!!!!!笑
たっちゃん、ボルダリングに挑戦するも壁を登れず。
何度挑戦しても登れないから、ついに諦める。
たっちゃんだとバレではいけないから、諦め立ったのも大きそう。




番組映像見れる!!!!


シューイチ!
まじっすか新企画まじっすかハイスクール!
ゆっちが高校生だった頃に流行っていたモノはメンズエッグだけど、読んではいなかったと。笑

今回調査したのは都立大崎高校。
教室入室前にキャーキャー音を足しといてくださいと心配していたけど、そんなの不要だったくらいに教室にはいると大歓声!!!
ゆっちが黒板に書いた名前の描き方が雑に早くて、めちゃイケの抜き打ちテストを思い出しました。

女子高生にイマドキな写真加工をしてもらうために自撮りするも真正面からの撮影に「角度が…」と言われてしまう中丸雄一さん(36歳)。
斜め上からの再び自撮りし加工してもらった自分の写真を見て「宇宙外生命体」。

ダンス世界大会に出場経験のある子のダンス披露の後、ダンス踊ってくださいのスタッフのフリには「スリッパだからダメなんですよ」とうまいこと回避しましたね。笑


ブラック校則、亀梨差し入れ話!



舞台挨拶で話してくれたそうですが、この話ラジオやTVでも話してたそうで既出と。
全然目にしなかったなー。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2019年11月16日発売
●中丸雄一出演『わたし、定時出帰ります。』【DVD】【Blu-ray

発売中
2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤






nijikame at 22:20│コメント(0) 炎の体育会TV | シューイチ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔