当ブログはアフィリエイトを利用しています

2019年11月08日

KAT-TUNの世界一タメになる旅!+、タメごっこin琵琶湖完結編!VS嵐、ドラフト候補に上田!龍組、質問返答!中丸のページ!対映画監督インスタに亀梨!

おめでとう

どーも、なぎさです!

今日、亀ちゃん&ゆっちの入所日だったのか。
毎度ながら入所日というものを忘れる私はマッスーのジャニウェブ連載を見て気づかされました。
中ペでは入所日触れていなかった。笑

では、本日のKAT-TUN!

KAT-TUNの世界一タメになる旅!+
タメごっこin琵琶湖の完結編!

2回戦は亀梨チーム比叡山、上田チームサバゲー、中丸チーム不老泉、鬼チーム近江牛でKAT-TUN勝利。
阿佐ヶ谷姉妹から「あ〜ん」されて「味に特に変化はないです」な中丸さんが中丸さん過ぎる。
たっちゃんは平野ノラと同じゲームにハマっているようで、ゲームに出てくる銃見て興奮する2人。
何のゲームなんでしょう。
そしてたっちゃんもサバゲーやるなら、いつかロバ丸対決を!!!!!!!!!

3回戦は亀梨チーム映えカフェ(シャーレ水ヶ浜)、上田チーム比叡山、中丸チームおごと温泉(琵琶湖グランドホテル)、鬼チーム近江牛でKAT-TUN勝利。
2回戦で亀梨チームが来た比叡山を選んだ上田チームは同じスポットということでサラっと。
テレビ的なことを考えたらどのチームも行っていない場所選んだ方が良かっただろうけど、勝負は勝負ですからね。
マッサージ受けて癒やされているゆっちの声を録音したいという阿佐ヶ谷姉妹。笑
亀梨チーム、テラスで食事していたら急に暴風雨!!!!

最終戦は亀梨チームバームクーヘン(ラ コリーナ近江八幡)、上田&中丸&鬼チーム近江牛。
比叡山からの近江近江近江でロバ丸確保したにもかかわらず、最終新幹線に間に合わなくなるからと近江牛食べられずな鬼。
ロバ丸奢りで鬼に近江牛を食べさせる旅、やってほしいなー。
亀ちゃん達が行ったお店は嵐が紅白差し入れしたといわれているクラブハリエだったのね。


VS嵐!
メンバー対抗SPのドラフト候補ジャニーズ枠でたっちゃんが出演!
たっちゃんが入りたいのはもちろん櫻井アニキチームで、アニキ以外のチームになる可能性のことは考えてもいなかったと。
たっちゃんの衣装に赤が入ってるのも、そんな気持ちの表われだったのかな。
1巡目でアニキからの指名が入った時のたっちゃんの嬉しそうな表情ったら!!!!
競合もなく、無事に櫻井アニキチームにたっちゃん決定!!!
上田「命燃え尽きるまで頑張りたいです」
さすが!!!!!!!!!!!!!!笑

2巡目で櫻井君はアニキ会参加者のマッスーを指名。
上田増田のやりとりが大好きだから、それを視聴者に届けたいとアニキ。
しかし、マッスーは松潤・ニノとの競合になり、抽選でニノのところへ。
アニキの2巡目再指名で櫻井チーム入り決定となったのはノンスタ井上。

ゲーム選びで櫻井チームはデュアルカーリングとピンボールランナーを選択。
櫻井「デュアルカーリングで上田君が僕の通る道を全て吹き飛ばしていく。これが見たい」
上田「任してください」
櫻井「そして走る上田君が見たい。これだけです」
たっちゃんへの厚い信頼!!!!!!!!!!!!
上田「一人はアニキのために。3人もアニキのために。これで決まりです」
予告で流れたデュアルカーリングでたっちゃん井上突き飛ばしてた!!!!!!!!!!!
井上本人も心配してたけど、たっちゃんとアニキの関係にどう入っていくのかも見所です。笑
てか、たっちゃん薄色サングラスかけてたんだけど、何故に???
ヤカラ感UP小道具なのかしら。


龍組!
2日連続で集会への返答が。
KAT-TUNシングルとかグループでの音楽活動はたっちゃんもやりたいとのこと。
充電期間明けてからアルバムは年1で出してくれてるけど、シングルは1枚だけだもんな…
要望でもだしてくれとの事ですが、それはJスト宛ってことになるのか???

「鬼滅の刃」はマンガであり、アニメ化もされていると。
たっちゃん読んでいるっぽいですね。

「不死川実弥」というのはキャラクターの名前のようで、めっちゃ血走ってる目してた。笑

お気に入りのキャラなのかなー。
ビジュアル的になんか好きそう。

「左世那羅」って何かと思ったら「さよなら」か。笑


中丸のページ!
今更気づいたけど、画像がクリックせずとも表示されるようになってる!!!!!
中ペの進化、ここにも。


タイ映画監督インスタに亀梨!
この投稿をInstagramで見る

Made a couple new friends tonight. #kazuyakamenashi

Wych Kaosayananda(@wychkaos)がシェアした投稿 -


投稿者のWych Kaosayanandaさんはタイの映画監督なのか。
調べたらアクション系の作品が多っかった。
仕事関係で会ったのか???


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


発売中
2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤






この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔