当ブログはアフィリエイトを利用しています

2019年11月11日

シューイチ、最新アウトドアグッズ!龍組!宇宙Six松本、上田話!

TTかめ

どーも、なぎさです!

カラダweekだったため、ゴースポにチョコレートプラネットがゲスト出演。
Tポーズする亀ちゃん、可愛かったなー。

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
まじっすかは渋谷さんと最新アウトドアグッズ!
電動ナイフは家事ヤロウでも紹介してましたよね。
撮影、どっちが先だったんだろう。笑


龍組!
福岡ライブにたっちゃんのお姉さんが来たそうですが、ピアノ間違えたら木刀で殺されるなと思いながら弾いてたら間違えたと。
お姉さん、たっちゃんより強そう。笑


宇宙Six松本、上田話!
ジャニウェブの宇宙Six連載11/10の松本更新分にたっちゃんが舞台「どれミゼラブル!」を見に来たときの話が再び!
2人の手の写真もあるので、ぜしご覧ください!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


発売中
2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤






nijikame at 22:38│コメント(0) シューイチ | 龍組

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔