2019年11月24日

シューイチ、ベスアMIYAVIコラボはGO AHEAD・新企画ドローンマスターへの道!

ワクワクが止まらない

どーも、なぎさです!

youtubeでいろんな曲聞きまくってたら、ヒプマイ(男性声優による音楽原作キャラクターラッププロジェクト)に辿り着いたのですが、Division Battle Anthemのジャニーズ版が聞きたくなってしまいましてね。

私の妄想では各グループ背負ってバトルする設定なので、理想は1グループから1人。
まずは分かりやすく櫻井のアニキ、たっちゃん、藤ヶ谷、風磨、樹あたりがパッと浮かびまして、オラオラ担当ね。
ミヤケン・てごりん・岩橋は弟系甘えんぼ担当。
長瀬君・キンキ剛がベテラン枠。
TAKATSU-KING・塚ちゃんにはおいしい所持っていってほしい。
神山はオラオラ系でいいの???(妄想なのに誰に聞いてるんだ)
少年隊・JUMP・Snow Manは知識がなくて選べず。
グループじゃないけどレジェンド枠で中居君とキムタクにも参加してほしい。
1グループ1人ルールから逸れるけど、どうしてもゆっちの低音ボイス&HBBが聞きたいので、ゆっちには曲メインで参加してもらおう。
ヒプマイにはチームがあるので、妄想ジャニーズ版もチームつくりたいんだけど、キリがなさそうなので、この辺でやめておこう。
ただ、アニキとたっちゃんは絶対同じチームに所属することだけは決定です。

そんな妄想考えてたら、現実でこんなこと起きてた。

よし、Snow Man代表は佐久間!笑

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
ベストアーティストのMIYAVIコラボ曲発表。
やはりGO AHEADでしたね。


まじっすかは新企画ドローンマスターへの道!
習得したらドローンの操作が上手いって分かってもらえるように「ドローン丸」と呼ばれたいそうです。笑

なんだかこの日のゆっち、顔が疲れてるなー。
忙しかったのかなー。

まじっすか選手権出演経験のある、フリースタイルフットボーラーのsitzさんと筆&指10本で同時に文字を書く十文字さんのパフォーマンスをドローンで撮影。
こういう企画の時に巨大フラフープの山田さんが真っ先に頭に浮かんでしまうのですが、今回は参加されないのですね。
ちょっと残念。笑


SHOCKやらなかった…
ゆっちのコメント聞きたかった…


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


発売中
2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤






nijikame at 21:48│コメント(0) シューイチ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔