2019年11月28日

ベストアーティスト、KAT-TUN×MIYAVIのGO AHEAD&ジャニーズ青春メドレーでミッドナイトシャッフル!会報31号、IGNITEライブレポ!

#関ジャニ #なぁ友よ

どーも、なぎさです!

エイトの思いを受け取ってSNSを盛り上げるエイターさん。
そんなエイターさんの思いを受け取って反応したエイト。
ジャニウェブとSNSという違った場所で素敵すぎる相思相愛。
そしてファンとタレントが場所は違えど鑑賞会して時間を共有できるとか、ひぃーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
ジャニウェブだけでもSNSをこれだけ動かせて楽しめるという新たな可能性をエイトとエイターさんは生み出しましたね。

では、本日のKAT-TUN!

ベストアーティスト!
ジャニーズ青春メドレー!
KAT-TUNはパート1に登場!
ごくせん!野ブタ!
若かりしヒナちゃんと櫻井くん激カワ!!!!!!!!!!!
そしてアグネスプリン!!!!!!!!!!!!!

KAT-TUNはミッドナイトシャッフル披露!
イントロのスモークからのKAT-TUNはかっこいい演出だったんだけど…。
普通にステージ上で歌えばよかったのにー。
これはKAT-TUNに限ったことではないですが、サビで画面全体ドラマ映像使うの何故???
ワイプか2分割してよ!!!!!
そしてロバ丸全然映ってなかった…

パート1組総出演のFeel your breez。
ごくせん出演者組出てたので、せっかくなら玉ちゃんもいてほしかったけども、キスマイ自体ベスア出てなかったのね。
あと、たっちゃんの勝利君への絡み方!!!笑

パート2の方は安定のヒナちゃん大活躍。
てか、過去ドラマVTRの監督が大根さん!!!!

KAT-TUN×MIYAVIのGO AHEAD、かっこよかった!!!
ゆっちのHBBとMIYAVI、たっちゃんのラップとMIYAVI、亀ちゃんのメガネ外しとMIYAVIのウインクとか、パフォーマンスは最高だった!!!
LIPS PVのアイメイク大好物人間としては亀ちゃんのアイメイクも良かった!!!

なのになんか残念だったんだよな…。
マイクに対して曲の音、小さすぎません???
物理的予算的な制約があるかもしれないけど…炎がほしかった。
いろんな指示があったのかもしれないけど、客席映すならガンガン盛り上がってほしかった…。
あー、KAT-TUNとMIYAVI、東京ドーム=KAT-TUNライブでまた共演してくれないかなー。

てか、亀ちゃんとMIYAVI、数年前から面識?!?!?!
どういう経緯?!?!?!


ストスノのデビュー曲、初披露。
カウコンで初披露かと思ってたけど、ベスアなのか。
ベスアってここ数年何かしらジャニーズ絡みの発表あるような…。
スノーマンはthe avexなデビューの勢いを感じる曲だったけど、SixTONESはYOSHIKI感はあるけどバラードでデビュー感はあまり感じず。
ジャニーズでデビュー曲バラードって珍しいよなー、でもタキツバもバラードだったっけ。
Snow ManもSixTONESもちゃんと追ってるわけではないけど、私が見聞きしたことがある曲とのイメージがSixTONESは結構違ったなと。
SixTONESは少クラで聞いたランパンパンがトラップ要素のある曲だったので、ヒップホップの流行取り入れた系で行くんじゃないかと予想したけど大ハズレでした。笑
流れた範囲では樹のラップがないことが少し寂しかったし。
でも、少クラ等で僅かながら見たことのある2組の曲のイメージは私的にはかなり似ていたので、同日デビューとなると差別化は必要だしなとも思った次第でございます。


会報31号!
KAT-TUN会報31号!
今ライブIGNITE?!?!?!となったのですが、まだ会報ではライブレポやってなかったのですね。
ライブレポの写真、みんなイケメンだわー。
バックステージの風船を背にした写真も素敵です!!!

個人インタビューはライブソロに関して。
櫻井アニキ参戦回の動画、たっちゃんはスタッフさんからしっかりもらったそうで。
それ欲しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
タダでとは言わないから、DVD・BDに入れて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

亀ちゃんソロ、SNS積極利用していない環境とライブ会場が撮影禁止なことを逆手に取ったのか。
最近の自分のソロは実験めいてる、ロバ丸ソロが“オン”だと聞いてたからあまのじゃく的部分がはたらいたかもとか、うん、それは分かるよ。
でも、やっぱりTHE亀梨な味付け濃いめソロをKAT-TUNライブで見たいよなーとも思ったり。

座談会!
ゆっちがデコ出しなので、ジャニネットのクリスマス動画と同日に撮影したんじゃないだろうか。
セットはちゃんと作ったけど、やはり会報撮影の延長線上ではあったんじゃないかと。

ハロハロ演出の理想形を考えるも自分がやる想定をしていなかったためにフライングでビビった中丸さん。笑
ゆっちが回転しない場合の映像や振付もあったのね。

グループ活動において、タメ旅+やツアーはあったけど、今年シングルのリリースがなかったことが「充実点に欠けた」というゆっち。
たっちゃんもグループでもう少し動きたいと。
KAT-TUNもそういう気持ちがあるんだと改めて知ることができたのは嬉しいけど、それが早く形になってほしいな。

ミニダイアリー。
亀ちゃんはライブ中ソロの自撮り3枚。
ジャニウェブ連載でUPされていたものとはさすがに別だった。笑

ゆっちはシューイチ手書きフリップとまじっすかサバ釣りロケの2枚。

たっちゃんは滋賀にいた「なんかムカつく奴」1枚。笑
「飛び出し坊や」というのね。



さてKAT-TUN、どこまで、どれくらい映るのか!!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


発売中
2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤






nijikame at 22:52│コメント(0) ・レギュラー以外のTV | ・会報

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔