2019年12月02日

シューイチ、ベスア後KAT-TUNインタビュー!炎の体育会TV、ラグビー福岡選手と対決!Going!Sports&News、渋野日向子取材!

そのままでいいじゃんねー

どーも、なぎさです!

昨日のいだてん、チュートリアル徳井がガッツリ出演。
驚いたけど、それでいいと思った。
徳井の騒動が起きた直後の回では出演シーンを編集して放送したそうだけど、思った以上に出演していて、それなら元々予定した内容そのまま流せば良かったのにと思った。

有名人の騒動が起こると、作品を編集してその人の存在をなかったことにしたり、お蔵入りにしたりすることもありますが、何に配慮したのか分からない配慮なんていらないのに。

てか、いだてん、あと2話?!

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
ベストアーティスト、安村アナのKAT-TUNインタビュー!
2019年の自分にベスト○○賞をあげるなら?に、
たっちゃんは「ベストおつかれさん賞」、亀ちゃんは「洗ったで」賞(洋服のベストとかけてボケた。笑)、ゆっちは「シューイチのイラスト」。

カットかかった後、KAT-TUNで仕事終了だと分かった安村アナが「だから早く帰りたかったんですね」ゆっちに言われて「違う」連発したところにシューイチチームの良い空気感を感じました。

ズムサタとシューイチコラボのモッチー&片瀬さん京都旅、ゆっちがセクゾ勝利くんとジャニーズ対決したアクティビティーに挑戦し、ゆっちの変顔が流れるという。
ゆっちのすごさもちゃんと伝えてくれましたけどね。笑
ズムサタコラボ、亀梨総合Pとゆっちで第二弾やってほしー。

まじっすかはネギ偏食さん!
亀ちゃんに参加してほしいロケだったな。笑


炎の体育会TV!
たっちゃんは15m超短距離トライでラグビー日本代表福岡選手と対決。
スタートダッシュはたっちゃんのが速かったけど、追い上げられトライはほぼ同時。
トライ技術の差で負けてしまい、悔しくて床に倒れ込むたっちゃんでしたが、その姿のかわいいこと。
でも、約10歳年下の日本代表と互角ってたっちゃんすごいよね。




Going!Sports&News!
2日連続で渋野日向子選手の亀ちゃん取材が放送!
火曜と日曜に2回も取材と。
2人は一回り違うとか、ひぃーーーーーーーーーーーーー。


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


発売中
2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤






nijikame at 22:48│コメント(0) シューイチ | 炎の体育会TV

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔