当ブログはアフィリエイトを利用しています

2019年12月12日

カウコン2019-2020、開催決定!FNS歌謡祭、亀梨がRain&後輩とCan do!Can go!中丸のページ、スムージー企画開始!

資本提携

どーも、なぎさです!


お化けのようなNEWプラットフォームとは。
画像の文章によれば動画メディアではあるようですね。
渋谷に行く機会があれば何作ってるか聞いてみたいわ。笑
Jrの会社や事務所全体ではなく、Jストってのが気になるところ。
大倉くんと交友あるみたいだし、エイト関係なのかなー。
KAT-TUNも関係あるのかどうなのか。

では、本日のKAT-TUN!

カウコン2019-2020!

今年もカウコンの開催が決定!

出演者は…
司会:国分太一(TOKIO)・井ノ原快彦(V6)
KinKi Kids(京セラから中継)
V6

NEWS
関ジャニ∞
KAT-TUN
山下智久
Hey! Say! JUMP
Kis−My−Ft2
Sexy Zone
A.B.C−Z
ジャニーズWEST
King & Prince
SixTONES
Snow Man
ふぉ〜ゆ〜
ジャニーズJr. 

グループチェンジメドレー、デビューソングメドレー、スーパーヒットソングメドレーをやるそうです!


FNS歌謡祭第2夜!
亀ちゃんが出演!
思い出の1曲として選んだCan do!Can go!をキスマイ・セクゾ・WEST従えて披露!
ジャニー追悼Mステのデジャブ感。
「笑ってごまかした」のところ、かわいかったなー。
安定の桐山絡み。笑
イノッチが「(曲を)カメにあげる!笑」なんて言ってくれたけど、Can doはジャニーズの伝統曲ですから!!!!!!!
そんな恐れ多すぎる!!!!!!!!!
もらえません!!!!!!!!!!!!

Rainは最初半拍ズレたように歌ってたけど、あれはアレンジなの???
それとも単に合わなかっただけ???

WEST重岡と山崎育三郎の兄弟共演も良かった!笑


中丸のページ!
読むラジでスムージー企画が開始。
せっかくなら家事ヤロウの手を洗う件、やってほしかったなー。
そして小松菜を洗う画像の2枚目と3枚目が間違い探し的。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TV雑誌「月刊TVガイド」(上田・中丸)
・TV雑誌「月刊TVnavi」(中丸)
・TV雑誌「TVfan」(上田)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の4本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


発売中
2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤






この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔