当ブログはアフィリエイトを利用しています

2019年12月28日

MステウルトラSPライブ、キプフェ&GO AHEAD!少クラ、中丸が私物You&J会員証提供!龍組、萌乃ちゃんと再会!RIZIN,上田ゲスト出演!

村子と横子

どーも、なぎさです!

MステウルトラSPライブのPerfume&ヨコヒナコラボ、やばい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
5人の足だけが映ったカットもあったけど、全員美脚過ぎてパッと見の区別できません!!!!!!!!!!!笑
横子は生足だから少し筋肉質な感じだけど、村子はストッキング効果なのか美脚度高まってる!!!!!!!!!!!!!!
そして最後の横子のキメ顔!!!!!!!!!!!!!!!!!
「私、かわいいでしょ?美人でしょ?」って顔してカメラを見つめる横子さん、最高です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
歌い終わった後のトークで、「今日一日ずっと(練習)やってたもんねー」って横子に言う村子も、客席に満面の笑みで手を振る横子もアイドル力高すぎ!!!!!!!!!!
最高のコラボ、ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

では、本日のKAT-TUN!

MステウルトラSPライブ!
トークパートでイノッチがゆっちのHBB話出してくれたことで、ゆっちがタモさんに向けたHBBを披露!
見せ場作ってくれてありがとうイノッチ!!!!!!
せっかくV6とKAT-TUNのトークゾーンが一緒だったので、坂本君とたっちゃんの絡みも見たかったけど!笑

KAT-TUNはキプフェとGO AHEADを披露。
たっちゃんがKAT-TUNライブばりの煽り!!!!!
大丈夫か???と思ったら、センステ脇にKAT-TUNファンいた!!!
でも、さすがに骨折れるまではなかったですね。


ゆっち、ロスで大谷くんの試合見た???
TV撮影の合間ということだから、シューイチディズニーかな。
スタジアムのビジョンに抜かれたいと、TV撮影用カンペに「大谷君頑張れ」的メッセージ書いて持っていたけど、まだ大谷君が登場しないだろうと途中お土産を買いに行ったら、その間にスタッフさんが抜かれたそうで。笑


嵐の過去VTRでKAT-TUNちょいちょい映ってましたね。
嵐の代役をしたときのトークや、バック時代の映り込みでは靴下を手袋代わりに使った演出回に亀ちゃん、SUNRISE日本にはロバ丸!

Mステ楽しかったんだけど、ちょいちょい物足りない部分が。
夜パートOP、例年の階段降りがない!!!!
一組ずつ紹介はなく、アーティストがずらーっと歩いて登場だから、KAT-TUN最初見つけられなかったよ…笑
昼から番組やってるから???
エンディングのアーティスト勢揃いもなかったし…。
最後の最後の嵐で気づいたけど、バクステもない!!!!!!!!!
ジャニーズがバクステ通った時の歓声含めてMステSPライブだったもんなー。
決定的に物足りなかった理由ですね。
でもこれらがウルトラSPライブ演出だったってことなのでしょうか。


ザ少年倶楽部!
11月放送セレクション、キンプリ平野の「めざせ!ジャニーズ博物館」コーナーにゆっちが出演し、風船ロシアンルーレットに挑戦!
平野が勝てばゆっちが自分のお宝をあげ、ゆっちが勝てば平野からプレゼントがもらえるというもの。
6発中5発目で風船が割れたゆっちの負け!
ゆっちが提供したお宝はYou&Jの会員証!!!!!!
出たー、会員番号1番!!!!!!!!!!!

ジャニーズ博物館、最終的にスタジオパークとかで展示するの???
でもスタジオパークは施設が入る建物の建て替え工事にともない2020年10月閉館予定。
しかもスタパの機能を持つ施設が入る建物の完成予定は2036年…。
スタジオパーク閉館前にNHKに膨大にある映像も公開する少クラ展とかやってほしいけど、なかなか難しそうだからファミクラで展示やってほしいなー。

てかこの企画、歌う前にやってるのか!!!!!!!
確かに喉に良くない。笑


JrにQ「彼氏にするなら○○くん」で河合と書いていた宮舘。
河合が、もし亀梨君と自分が同時に付き合って下さいと言ったら?と聞くと、
宮舘「亀梨くんです」
即答!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑


龍組!
MステSPライブの裏で日暮旅人で共演した萌乃ちゃんと少しだけ会話したと!!!!
パプリカ歌ってる子の中に萌乃ちゃんがいると龍組に情報くれたからと、再会話を伝えてくれたたっちゃん。
なんて優しさ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
情報共有ありがとう!!!!!!!!!!!!!!


RIZIN!
たっちゃんがRIZINに出演!

たっちゃんが格闘技番組に出演するのは充電期間中だった2016年大晦日のテレ東ボクシング特番以来か。
カウコン前だけど、どのぐらい出演するんだろう


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TBS系「KAT-TUNの世界一タメになる旅!+SP」22:30〜23:54(KAT-TUN)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


発売中
2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤






nijikame at 23:33│コメント(0) ・レギュラー以外のTV | 龍組

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔