当ブログはアフィリエイトを利用しています

2020年01月01日

亀と山P、コンサートツアー決定をカウコンで発表!

亀Pでツアー

どーも、なぎさです!

あけおめです!
とかどうでもいいわ!
こんな早くブログupする予定じゃなったけど、ねぇ!!!

亀と山P、コンサートツアー決定!
皆さんご存知の通り、先ほどのカウコンで、亀ちゃんと山Pから、修二と彰から15年の今年、いろいろなプロジェクト始動し、まずは2人でコンサートツアーやるとの発表が!!!!!!!!!!!!
ヒャーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

ただ、その数秒後に「KAT-TUNは???」の私。
亀ちゃんはKAT-TUNを大事にしてるからこそ、KAT-TUNデビュー15年の前じゃないとできないということなんでしょうが…。

発表前までドームで買ってきたカウコンKAT-TUNうちわを振りながらTV見てたけど、それどころじゃなくなったよね。
TVから完全に目を離して、ジャニウェブ・ジャニネットにツアー詳細上がってないかを確認しました。
ま、何も上がってませんでしたが。

2020年、ただでさえ会場押さえが大変なはずなのに、どうなるんでしょう。
この2人でホールとかいうわけないよね。
最低アリーナですよね。
なんならドーム???

で、ツアーやるってことはですよ、亀Pアルバムの発売も濃厚な訳で。
2人での持ち歌は5曲しかないなかで2時間半程度を持たすのは厳しいので。

今発表するってことは、きっと亀Pは上半期だと思うんです。
となると、KAT-TUNの音楽活動、ツアーは下半期までお預けなんじゃないだろうか。
そして下半期からKAT-TUNデビュー15周年に向けてギア入れていく感じなんじゃないかと。

ま、全部憶測ですけど!!!
だから早く亀Pツアー公式情報を!!!!!!!!!!!!

カウコン感想はまた今度!!!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


発売中
2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤






nijikame at 01:11│コメント(0) ・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔