当ブログはアフィリエイトを利用しています

2020年01月10日

KAT-TUNの世界一タメになる旅!+、タメごっこバンコク反省会!SHOCKインスタ、稽古動画!仰天ニュース、ジャニーパジャマと亀梨山P中居

ジャニーのパジャマ

どーも、なぎさです!

山Pゲストの仰天ニュースで亀ちゃんの話題が!
ジャニー入院中、病院のパジャマがダサいからパジャマを買おうという話になり、それぞれ別の機会に会った亀ちゃんと山Pに自分も買えたら買うけど亀Pにもパジャマを買えたら買ってきてと頼んだ中居君。
その翌日、中居君がお見舞いに行くと、亀ちゃんはパジャマを買ってきたけど、山Pはライブツアー中で忙しいこともあり手ぶらだったそうで。
でも、山Pも手紙は持っていったと。

亀Pの間柄なら、もしかすると亀ちゃんがパジャマを持っていくことを事前に聞いていたから山Pは持っていかなかった可能性もありますね。

では、本日のKAT-TUN!

KAT-TUNの世界一タメになる旅!+
年末放送のタメごっこinバンコク反省会!

タメごっこでタイ料理スポットがあるのに、収録前日にタイ料理に演者を連れて行った田村P。
だからKAT-TUNたちはあまりタイ料理を食べたいとは思わず選ばなかったと。
てか、田村Pのサコッシュ、IGNITEグッズ???

ゆっちとたんぽぽ白鳥のギクシャク。
ゆっちが買い物に時間を費やしたために白鳥が楽しみにしていたゾウに乗れず、2人の雰囲気が悪くなったと。
移動中の車内の空気、重いなー。笑
一方、亀ちゃんは大久保さんの愛犬パコ美の体重まで知ってるそうで。
白鳥・中丸の仲直り旅が実現した際は、どこかでゾウ乗せてあげてください。

でも一番反省すべきはルール無視の亀梨チームじゃないでしょうか。
捕まったのに観光楽しんで、さらには斉藤さんに頼んで買ってきてもらったお酒まで飲んじゃって。
お酒買いに行くのは捕まった2人でしょうが!!!!!笑


Endless SHOCK!
この投稿をInstagramで見る

#Endlessshock #ダンス #殺陣 #日舞 #カオス #松崎さん

EndlessSHOCK_official(@endlessshock_official)がシェアした投稿 -



たっちゃんが日舞の練習をしている!!!
つまり、自分に見惚れている間に人の息の根を止める技を繰り出せるように練習しているということですね。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・雑誌「TVfan CROSS」(上田)
・雑誌「TVnavi SMILE」(上田)
の3本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


発売中
2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤






nijikame at 22:05│コメント(0) KAT-TUNの世界一タメになる旅!+ | Endless SHOCK

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔