2020年01月21日

8/28公開映画「事故物件恐い間取り(仮)」、亀梨主演決定!Endless SHOCK、1/15稽古動画!A.B.C-Z河合、亀梨新年会話!

ネギ5本

どーも、なぎさです!



週刊誌に撮られていたことを初めて知ったのですが、正月用買い出しで撮られるとは。
そしてネギは5本。笑
亀梨家でネギはマストですよね!!!!

では、本日のKAT-TUN!

8/28公開映画「事故物件恐い間取り(仮)」、亀梨主演決定!









亀ちゃんが今年2020年8/28(金)全国公開の映画『事故物件 恐い間取り(仮)』に主演決定!
原作は松原タニシさん『事故物件怪談 恐い間取り』(二見書房刊)。

監督は中田秀夫さん、脚本はブラジリィー・アン・山田さん。

中田監督のホラーですか。
どの程度のホラーなんだろうか。
あまりホラー映画見ないので免疫が心配なんですが、スマホを落としただけなのには見れたので、その程度だといいな。

亀ちゃんが演じるのは、あるきっかけから事故物件に住み始めることになる売れない芸人・山野ヤマメ。
昨年末の監督との顔合わせに行くときに移動車のエンジンが故障してしまったり、直したはずのその車でマネージャーから台本をもらったらまたエンジンが止まってしまったと既に亀ちゃんに怪奇現象発生。
無事に撮影・公開できることを強く願うばかりです。

映画.comの記事によれば映画撮影は1月下旬にクランクインして2月末頃クランクアップとのこと。
7/24〜8/9開催オリンピック・8/25〜9/6パラリンピック取材等もあるでしょうし、公開前後には映画PRもあったり、さらには開催日時不明の亀Pツアー(春〜夏前と予想)もあるので、結構大変なスケジュールですよな…。
となると、やはりKAT-TUNとしての何かがあるのは9月以降なんだろうな…。


Endless SHOCK!

ふぉ〜ゆ〜登場率が高いので、たっちゃんに積極的に絡んでいってほしい。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・テレビ朝日系「家事ヤロウ!!!」23:15〜24:15(中丸)
・雑誌「MAQUIA」(亀梨)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の3本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


発売中
2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤






nijikame at 21:19│コメント(0) 事故物件恐い間取り | Endless SHOCK

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔