当ブログはアフィリエイトを利用しています

2020年01月24日

KAT-TUNの世界一タメになる旅!+、名古屋マイナー旅!中丸のページ、読むラジにマイク?一緒にやろう2020、動画に亀梨!Jr寺西&ふぉ〜ゆ〜越岡、上田と牛丼!事故物件 恐い間取り(仮)!



どーも、なぎさです!

亀Pツアーがカウコンで発表されて以来、山Pインスタを頻繁に覗いてるんですが、山P美しい。
山PのTop of topなイケメン度合いはわかり切ってることだったけど、更新の度に造形美に驚かされております。
修正する必要なんてないから多分ノー修正だろうし、何十枚何百枚の中から厳選とかもしてないんだろうな。

では、本日のKAT-TUN!

KAT-TUNの世界一タメになる旅!+
マイナーだけど憎めない所ツアーin名古屋!

1カ所目は喫茶ツヅキ。
ウインナーコーヒーが約40cmと細長くて高い!!!!!!
グラスとクリームの高さがほぼ半々!!!
時間経過とともに傾くクリームを口へのお迎え方がさすがの亀梨さん。
亀梨「ウインナーコーヒーとキスをしながら飲む」
名言でました!!!!!!!!!!
再びキスをしながら飲む亀ちゃん。
あまりのセクシーさに、
上田「エロいねー!!!笑」
中丸「モザイク入れてもらっていいですか。笑」
ウインナーコーヒーを飲むだけでこれよ。笑

ウインナーコーヒー、脚立に乗ってカフェオーレを注ぐ天井落とし&地獄落としもなかなかの衝撃でしたが、ナレーションベース紹介だったグラスのフチに縦半分に切ったキュウリがささるキュウリジュースの衝撃はそれ以上でした。
あれ気になるなー。

2カ所目はドライブスルーの公衆電話。
ドライブスルー公衆電話は2005年当時全国に36個あったそうですが、ロケ4日前に島根の電話が撤去され、日本唯一になったと。

3カ所目は丸八寿司。
メニューにモザイクがかかってた○○ランド巻、最初はディズニーで権利関係のことかと思ったら下ネタ系。
頼んでいたセクハラ巻、ネーミングも…ですが、寿司がモザイク処理とは…。
有名人やアニメキャラをド直球にメニューにつけたり、下ネタではないけどヤバい系なネーミングもあって、マイナーというかなんというか。
でも、今回のロケで一番ヤバイのは、なかなかなメニュー名をKAT-TUNが口に出していたということですね。


中丸のページ!
読むラジ、マイクの前で喋ってる!!!!!!!
読むラジオなのに!!!!!!!!!
え、今後音声展開あるんですか???
フラグですか???
それとも遊び心???


一緒にやろう2020!


39秒に亀ちゃんが上田とゴースポ代表で登場しています!

番組見れてないけど、こんなことになってたのね!!!


Jr寺西&ふぉ〜ゆ〜越岡、上田と牛丼!
ジャニウェブのジャニーズJr寺西連載1/23更新分に、昨日のSHOCK稽古空き時間にたっちゃんから牛丼をごちそうになったと!
たっちゃんが牛丼を食べることに嬉しくて「上田くん牛丼食べるんですね!!」と言った寺西に、たっちゃんはワニしか食べないと言った越岡。
越岡、たっちゃんにしばかれたと。笑

ジャニウェブふぉ〜ゆ〜連載の越岡1/24更新分にも牛丼話が。
たっちゃんに2日連続で牛丼ごちそうになったそうです。


事故物件 恐い間取り(仮)!

無事にクランクインできますように。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・TBS系「炎の体育会TV SP」18:55〜21:00(上田)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


発売中
2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤






nijikame at 22:41│コメント(0) KAT-TUNの世界一タメになる旅!+ | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔