2020年01月26日

シューイチ、国立競技場付近の名所を深澤&高地と調査!

あら!

どーも、なぎさです!


ピエールと交流のある亀ちゃんは知ってたのかな。
多分知ってるよね。

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
まじっすかは東京23区特別編、国立競技場付近編!
Snow Man深澤がアクロバットで登場すると、
中丸「スノーマンズの」
SixTONESと混ざってる!笑
でも、ジャニオタでもなければ混ざってる人多そう。
ましてや2組セットで売り出したりしてるからね。

ということで、今回はSnow Man深澤とSixTONES高地が登場。
ゆっちが過去苦戦してきた朝8:30頃の聞き込みにやはり苦戦する後輩2人。
そんな2人に「新宿のキャッチか!笑」と言った中丸先輩は一人目でインタビューに成功!

・ホープ軒
ゆっちコメント後に食い気味でリアクションした深澤に、
中丸「あれ、どういう気持ちでやったん?」
時々出る強気。笑

・将棋会館
プロ棋士の藤倉勇樹五段と将棋対決。
藤倉五段はが3人同時相手、しかも中丸・高地相手には王・金・歩、深澤相手には王・金・銀・歩のみ使う超ハンデ将棋戦でしたが、3人とも負け。

・日本オリンピックミュージアム
五輪マークの色のうんちくを自分で披露し、自分で「まじっすか」を言う中丸先輩。
ジャンプの高さ対決、高地260cm、深澤270cm、中丸先輩210cm…。
先輩、変な飛び方だったので、ちゃんと飛べてればもう少し記録は伸びたはず。

・鳩森八幡神社
後輩の願い事というよりCD告知な件。笑


時間が無くてあまり書き込めなかったそうで。
見れば見るほど宮田だらけに見えてくる。笑
目黒とラウールは多分分かったけど、15分の13は不明です。
難しすぎる!!!!!!!!!!
各グループのファンの方なら全問正解できるのかな。
ゆっちに正解が聞きたいけど、本人もどれが誰か既に分からないという可能性もなきにあらず。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・雑誌「STAGE navi」(上田)
・雑誌「Stagefan」(上田)
・雑誌「STAGE SQUARE Extra'20」(上田)
・雑誌「BEST STAGE」(上田)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の5本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


発売中
2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤






nijikame at 22:29│コメント(0) シューイチ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔