2020年02月17日

亀と山P、ドームツアー決定&アルバム発売予定&動画配信!Endless SHOCK、2/16ツイレポまとめ!おたすけJAPAN、3/14放送!Going!Sports&News、次回1000回!ジャニーズウェブ会員、全コンテンツ閲覧可

小さな変化じゃなかった

どーも、なぎさです!

ジャニウェブに大きな変化が!!!
冒頭ネタにしては長文になりすぎたので、本編の最後に!

では、本日のKAT-TUN!

亀と山P、ドームツアー決定&アルバム発売予定!
カウコンで発表された詳細が来ましたよ!!!!!
ファンクラブ向けには昨日お知らせ来ましたが、メディア解禁の今日まで一応更新は控えておきました。笑






亀ちゃん、髪の毛ちゃんとセットするとあんな良い感じになるの???

亀Pがカウコンでツアー発表して、その後にツイッターやらTV番組やらで平野&けんとっと、キスマイ、NEWSあたりが何かしらあるみたいな匂わせしてたのに、私の知ってる限り一番乗りが一番最後に詳細を出してくるという!!!!!!!!!!!!!!!!!!
でも、カウコンで発表された時に私が予想した上半期にツアー(最低アリーナ、なんならドーム)&アルバム発売はほぼその通りだった。
今回もユニット名は「亀と山P」でやるんですね。笑

亀と山P DOME TOUR 2020
【開催日時】
・京セラドーム大阪 5/9(土)18:00〜、5/10(日)16:00〜
・東京ドーム 6/13(土)18:00〜、6/14(日)17:00〜


全4公演!!!
よかったー!!!!!!
ドームでよかったーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
ホールツアーとかバカなこと言い出したりしないで本当によかったーーーーー!!!!!!!!
申込詳細は3/6(金)〜とのことです。

オリジナルアルバムもリリース予定!!!
やはり!!!
現時点での亀Pとしての持ち歌5曲しかないので!!!
ジャニネットの亀Pページにソニーのリンク(https://www.sonymusic.co.jp/artist/kametoyamap)が貼ってあるので、発売は山P側レーベルのソニーということになるのでしょう。

青春アミーゴはジャニーズエンタテインメント(亀ちゃんデビュー前、NEWS側レーベルがJE)。
背中越しのチャンスはJストーム(KAT-TUN側レーベル。山Pはワーナーとの契約終了後(Wiki情報)でソニー契約前)。
レーベルが山P側→亀ちゃん側ときていたので、第三弾は山P側ということなのかな。
まぁ、Jストもソニーと関係がありますし。

ジャニネットには亀P動画がUP!!!
FC会員向け版は約10分。
山P本当に美しいな。
そして亀ちゃんヒザすっごいパックリしてるな。笑

ライブは派手なこともやりたい、いろいろ装置使わせてもらおうと亀ちゃん。
亀Pとしてのライブは初だから、どんなライブになるのか見当もつかないけど、KAT-TUNとも亀ソロとも山Pソロとも違う雰囲気のライブになるのかな。
あー、グッズで亀ママ監修のクリームシチュー発売してほしい。笑

先週の亀ラジで来週お知らせがあるというような発言があったようですが、2/15放送で何もなかったようで(私はどちらの放送もまだ聞いてない)。
でも、ジャニネットのFC会員向け亀P動画のファイル名に「0214」と入ってたので、最初は2/14解禁予定だったんだろうと思います(一般向けのファイル名には「0215」とあった)。
亀ちゃんが来週(2/15放送回)お知らせがあると言ったことも納得です。


Endless SHOCK!
観劇された方の2/16ツイレポまとめ!






おたすけJAPAN!

おたすけJAPAN第四弾の放送が決定!
MCは今回もこやまるコンビです!
放送は3月14日(土)21時〜!


Going!Sports&News!
999回目の放送!
次回2/22の1000回記念放送は土曜だけど亀ちゃんも出演!
番組内で2/23へと日付が変わるでしょうから、亀ちゃんの誕生日祝いもちょろっとあるかな???
そして亀ちゃんからお知らせもあるようです!!!
映像がHR企画の時のものだったので、HR企画関係???


もしそうだったとして、映画用とは思えないけど、映画撮影中だからHR企画用とも思えない。


さて冒頭の続き。
ジャニウェブのアーティストトップページがちょいリニューアルしている!
アーティスト画像→メディアinfo→最新ニュース→コーナーみたいな順番だと思いますが、メディアinfoと最新ニュースのバナーが横スクロールで表示されるようになったので、コーナーまでがコンパクトに!!!

変化はそれだけではなかった!!!
V6・TOKIOなど一部タレントのみOKだったFC非会員も見られる顔写真掲載が、他タレントもジャニウェブ会員なら顔写真見られるようになってる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
しかも今日更新分からではなく、過去分も!!!!!!!!!!!!!
出血大サービスじゃないですかーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

さらにV6ミヤケン連載では今日から1・2分程度の動画UPが解禁とあります。
仕事現場のみUPできるそうですが、こちらもジャニウェブ会員なら見れる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
少し前にキスマイがジャニウェブで動画UPしていましたが、全体に普及???

これバグじゃないよね???
昨年ジャニウェブで一騒動あっただけに逆に心配になるという。笑
ジャニウェブTOPページ確認するとジャニウェブからのお知らせがあり、こんな一文が。
「このたび、Johnny's web会員の皆様に、全てのアーティストのコンテンツがご覧いただけることとなりました。」
バグじゃなかったーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
FC会員限定コンテンツの認証設定はJ-web側で解除されたとのことです。

スマホでKAT-TUN以外のジャニタレの顔とかあまり見ないので、小さい画面で改めてジャニタレのドアップの顔を見ると造形美にしびれますね。笑
そういう耐性がない上、自撮りの場合もあるから余計にパンチ力あるし。
KAT-TUN関連は元々FC入ってるので特に変化ありませんが、これからはジャニウェブの楽しみが更に広がりそうです♪


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


発売中
2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤






この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔