当ブログはアフィリエイトを利用しています

2020年03月01日

花王「サクセス」、亀梨CM起用!シューイチ、まじっすか少女!事故物件〜恐い間取り〜、クランクアップ!タメ旅+!ファミクラ、3/2〜10臨時休業!

キムタクSONGS

どーも、なぎさです!

ワイドショー以外で歌って踊るキムタクをちゃんと見たのはめちゃくちゃ久し振りだと思うのですが、解散後のバラエティやドラマで見た顔と違う!!!!
SMAPで歌い踊ってた時の顔になってたというか、顔がキラッキラしてた!!!!
亀ちゃんもライブや歌番組だと顔に変化が出るタイプですが、キラッキラは最高。

では、本日のKAT-TUN!

サクセス、CMに亀梨!
花王「サクセス」の新CMに亀ちゃんが起用!


・スタンバイ探偵 シャンプー篇


・スタンバイ探偵 トニック篇





シューイチ視聴中、なんとなくCM見てたら亀ちゃんがCMに?!
あれは幻、見間違いなのかと思いましたが、商品サイト見たら亀ちゃんでした。
愛用品かどうかはお風呂覗かないと分からないけど、少なくとも私のイメージにはなかった。
少なくともドラッグストアには売ってないの使ってそう。笑


シューイチ!
NYで行われた任天堂イベント、ゆっちにオファーするもスケジュールNGだったようで…
中丸「最悪です」
代打安村アナをはしゃぐ姿に怒りがこみ上げる中丸さん。笑
ショップにはグッズがたくさん。
ゆっち行けてたら爆買いしてたのかなー。
USJに任天堂エリアがオープンしたら次こそはゆっち行けますように!!!

まじっすかはまじっすか少女!
一人目はスラックラインでジュニア女子日本一・岡崎恋ちゃん。
ゆっち、プルプルしてスラックラインに乗ることすらできず。
幅5cmしかないのだから難しいよ。

二人目は世界的ドラムコンテストで優勝したドラマー・CHITTAちゃん。
ゆっちを野菜に例えると「もやし」みたいだそうです。笑
そんなもやしっ子中丸さんのHBBとCHITTAちゃんのドラムが即興コラボ。
サインもらっておけばよかったと残念がるゆっち。笑
数年後、音楽番組で再会なんてこともありえますよね。


出た!!!
みりんキャラメル!!!!!!!!!!
まだ作った事ないけど、家事ヤロウ支持率ハンパないので、いつかは作ってみたい。


ふぉ〜ゆ〜松崎、上田話!
ジャニウェブふぉ〜ゆ〜連載の松崎2/29更新分にたっちゃん話が!
どうやら龍組を読んだようで、龍組の世界観に衝撃を受けられたようです。笑
そしてたっちゃんからもらったというワサビ写真がここにも!!!
やっぱりデカい!!!!!!
あのデカワサビ、お土産として配りやすいサイズじゃないのにどれだけの人に渡してるの???


事故物件〜恐い間取り〜!






クランクアップ!!!
まずはお疲れ様です!
題材が題材だけに撮影中にいろいろあったかもしれませんが…それは今後の宣伝とかで話があるかもしれませんね。
ないに越したことないとは思うけど、ネタにはなるよね。
亀ちゃん以外のキャストも気になる!


KAT-TUNの世界一タメになる旅!+

中ペでも書いていたけど、結局なんのお菓子だったんだろう。


ファミクラ、臨時休業!
新型コロナ感染拡大防止のため、渋谷のファミクラは3月2日(月)〜3月10日(火)まで臨時休業。
ここにも影響が…。

昨日、打首の無観客ライブ中継とサカナクションのライブ映像作品特別公開を見て、最近KAT-TUNに興味を持ったという方に家で気軽に楽しめるKAT-TUNをお伝えしたいと思ったのですが、サブスクもyoutubeもKAT-TUNやってない…。
動画配信サイト「パラビ」で地上波復活前のタメ旅+が配信くらいですかね…
よろしければぜし!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2020年4月8日発売
●KAT-TUN『KAT-TUN LIVE TOUR 2019 IGNITE』
Blu-ray初回】【Blu-ray通常】【DVD初回】【DVD通常






nijikame at 22:15│コメント(0) 花王「サクセス」 | シューイチ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔